箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 担当医は12月いっぱい
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
仲良くお食事 しっぽの向きも一緒よぉ~ん!


最近 うだうだ していると言うか???


何となく調子が悪い私 心の中の自分が助けを求めている状態???


うまく説明は出来ないが 何となく 調子が悪いのである。


携帯の猫たちに癒され どよぉ~~んとなると この子たちの後ろ姿に 勇気を貰っています。


さて 精神科の担当医は 12月いっぱいと言う事を はじめて 本日聞いた。


えーーーーーーーーーーーーーっ!!



マジですか??


先生ぇぃーーーーーーー♪



私を守ってくれるって言ったじゃんすかぁ~~~??



そう言えば この2カ月ほど 新薬だとか??妙な薬変更してたしぃーーー♪


おかげでって言うか   私 調子悪いんですけど・・・・・。



っと叫びたい気持ちと不安がよぎりました。



取りたて 上司からは何も言われていないので 何も発言しない私。



何か聞かれたら 言いづらいだろうから 主治医に聞いてください。そう言うように言われている。




(ーー*)うーん



何が調子悪いのか??気のせいじゃない?


気のせいかも???



そんな気がするだけかも???



強い口調で言われると 多分 何も言わないだろうと思う私です。




主治医誰に託すんだろう???




頭がもやもやします。そして 右の背部に何かついている変な感じがずぅーーーと続いています。



微妙だねぇ~~??



この先 どうなるんだろう??





サトシ爺は 調子良い感じです。ケンさんがお風呂に入れてくれてます。



るんのクレンジングオイルでお肌も随分つるつるになってきました。



(*⌒-⌒)v

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : うつ病
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238ヤッホーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やる気テンション下がりっぱなしのるんちゃんです。
ここにきて、どうもやらなきゃいけないことも出来ないでいます。
あれもこれも やりたいって思っても出来ないためかなぁ?
すぐに眠くなってそれどころじゃない感じ。
仕事も潮時かも?
って思ったり、それでも、もー少し( ̄^ ̄)ゞ

どっちつかずな私。
とっさに、声をかけられたりするとしどろもどろ

(⌒-⌒; )

どうなっちゃってるのかなぁーーーー?


お休み、のんびりしてる? * by オッポ
るんちゃん、こんばんは~♪
主治医が替わるって大変だよね。
おとやんの病院は毎年のように若い主治医になって
毎年、腰掛のように替わって、おとやんも可哀そうだと
思いました。 去年の入院からベテランの先生になって
落ち着いている感じだけど、精神科の場合は先生に慣れて
話しやすくなったと思ったら替わるっていうのは
本当に困るよね。
いい先生が来るといいね。
オッポは今休みが多いから、休みの日にすごく気分転換
してるんだけど、最近は遠くに行くことより、近場で
のんびりすることとか、家でのんびりすることが好きに
なりました。
仕事もデイサービス系だから、病院勤務とは違うし
デイサービスに来ている看護師さん達も楽しそうに
仕事してます。
仕事の内容にもよるかもしれないね。
オッポも去年は精神的にもすごく大変で、
休みの日でも今みたいにのんびりした気持ちには
なれなかったしね。 教会も疲れて、結構休んだり
したしね。
今頃、パンジーとか植えるといいみたい。
でも、気分が上向きじゃない時は無理しない方が
いいと思います。
猫ちゃん達には癒されるもんね。
さぼってるとか思わないで、休める時にはゆっくり休んでね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する