酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ぐずぐず
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-26 (Wed)
ふつふつとしたるん


お久しぶりです。

寝ては起きて やっとこさ 仕事へ行き 仕事をやりきると ふーっとなってしまう毎日を送っています。


クリスマスの準備も出来ず お正月の準備もせず・・・・。

時々 いらないものを捨て 掃除を少しだけする。

それ以外は 父の病院の付き合いや競艇のお伴 好きで行っているのではないので 凄い 疲れます。


子供も大きくなったし クリスマスも盛り上がりに欠け 先が見えない日々

電子カルテの研修も眠くなって やる気も出ない感じです。(涙)

こんな感じで 年が過ぎてしまう予感です。


年賀状もダ~リンにお願いして書いてもらい。毎日 やれている事は 父のマッサージのみ(笑)


12月でいなくなる 主治医には 自分の思いは最後まで告げず 言っても仕方ないとあきらめ


薬だけ元に戻してもらいました。


仕事中に立っていても眠くなる症状は少々良くなった感じです。


胃がむかむかする症状が ずぅーーーと続いていましたが それも 何とか 少し治まってきたようです。


若い頃は 父と意見が合わず 父が一人残ったら 絶対に父の世話などは出来ない。


そう思っていたし そう言っていた私が 毎日のように父の世話をする。


これは 必然なのかもしれないなぁ~~~♪


最近 そう思うようになってきています。


まぁーー♪


このまま のんびりだけど 進むしかないな・・・・。



明日までが仕事です。


(*⌒-⌒)v






Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

エルメスコピーさんへ * by るん
v-238恋 ねぇーーー?寝て待つかな?

エルメスコピー * by エルメスコピー
えっとー。夏の恋っていぅのは基本あれだね。

zx900ちゃんへ * by るん
v-238( ̄ ̄ ∇  ̄ ̄ )エヘ…

薬元に戻してもらったから 眠くて死にそうなのは脱したけど 本当にぃーー♪
きついですよね。眠いのぉ~♪
で・・・寝なきゃならない時に寝れないぃーー!
アホみたいな話だけど 本当に困ります。

最近 色んな事が面倒くさくって 何でも投げやりだなぁー♪
独り言が多いしね。
温かくして寝るしかない!!
(〃∇〃)ニャハ!

眠気 * by zx900
るんちゃんもあったんだ、「仕事中に立っていても眠くなる症状」。
ぼくもキツかった。
けど、この10月以降はクスリ変えてもらったからね。
けど、けど、気を抜くと眠くなるけどね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する