酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん アイパット購入
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-29 (Sat)
諭爺のんびのんびり


アイパットを買いました。使い易いです。

サトシさんに見せると今の人はそんな風になんでもできるんだもんなぁーーー!

俺には 解らん!!!とブツブツ言っていましたが…。

こんなこともできるんだよ!っと芥川龍之介の作品を読み上げてくれるアプリケーションを

見せてあげたりしました。

アイパット良さは画面が手元で大きくできる所かもしれないなぁ??

大掃除は 適当に 窓拭きだけにしました。今のるんには大きすぎる家なので今以上に年をとったら

掃除など 出来なくなるなぁーと確信できます。

出来なくなる前に いらないものは捨てて行かないと大変な事になるなぁーと思います。

今年は それでも、急の休みを取ることもなく、仕事もできたので、自分を褒めたいと思います。

それに 会いたい人にも会えたし、よく考えれば良いとしでした。

コレから 先のことは また ぼちぼちと色んな事が出来ます用に…。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

外の道ちゃんへ * by るん
v-238☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんて素敵な男子なのぉーー!
素晴らしいわぁーーー♫
就職おめでとうございますっ!自分のやりたい仕事につけて本当に良かったわっ!
辛い時もあるだろうけど そんなのみんなそうなんだから気にしないでぇーーー
ってるん自身も時々テンション下がるときも多いけど、それが普通なんだわって思うことにしてるの。
人間だもの色々あるわよね。
アイホン使い易いです。(≧∇≦)
って言うか やっぱり そとの道さんのようなお仕事だったら、ノートパソコンの方が良いかもですけど…。
るんの場合 遊びだから、良いのですよ。
本当に今年もお世話になりました。
来年もよろしくです!
(≧∇≦)

今年もお世話になりましたん! * by そとの道
るんちゃんこんばんわっす!

中々忙しくてサイトまわりとご報告出来なかったけど
なんとかアルバイトからでもお仕事つけましたぜ!
世の中の絵師さんを探し出し有名なゲーム会社さんにリストアップ打診&絵の修正を依頼する管理のお仕事に就きましたで。年のぎりぎりだけど滑る込みセーフ!
ここからがさらに大変だけど頑張りますぜ。
行き先見えないけど手をばたつかせながらでもゆっくり進んでいきましょうぜ!(自分に言い聞かせながら)

アイパット!気にはなってたけど今だ買ってないんですよねぇ(´ω`)使いやすいのか!ふむふむ
みんなが使ってるのを横目に楽しむのも有りかな。

来年もよろしくおねがいします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する