酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 寝てばかりの父
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-30 (Sun)

ももへライン



この怖いラインのメールは画面が私が娘に頭にきて送ったものです〜!

これを 何十連発も送るのです。

明らかにおかしい人でございます。

わかっていますが、このスタンプ攻撃は結構気分転換になるんですよね。

帰りが遅いとこのようなメールが入るので娘はこれを見るとドキドキするそうです。

しかし、娘はいつも行ったきりで連絡をしないので私の怒りが爆発します。


サトシ爺は寝てばかりの明日は 競艇にでも連れていかないと やることがない様子。

困ったなぁーーーー!


お寺にことし最後のご挨拶へ行ってきました。


子供が大きくなると やらなきゃいけないこともやらず、結構気分転換になるのんびり出来て案外いいものかもしれません。



何処かの高級ホテルで お正月できたら良いのになぁーーーー!


ぼそぼそ♪───O(≧∇≦)O────♪




それは 無理なので妄想だけにしておきます。


良いお年をね!





Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
v-238いつもありがとう!
一生懸命生きるって事は簡単にできるんだけど、そうすると心が悲鳴を上げるにょね。何だか 難しい病気だわぁ〜ん。
でも、zx900ちゃんも仕事頑張れたしるんも仕事はできたから良かったよね。お互い無理せずに今を楽しめる生き方が出来るといいよね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくです!
テンション下がったらそのままでも平気な自分になりたいなぁーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪

大晦日~ * by zx900
今年もお世話さんでした。
来年もよろしくね。

るんちゃんも来年は体調が良くなってますよーに。
ぼくちんはもっと体調が良くなりますよーに。

皐月ちゃんへ * by るん
v-238皐月ちゃんありがとう!
本当に 娘の事だけでも、少しは片付いて欲しいです。
スタンプを何十回も1分間に打つの得意になっちゃった。
(((o(*゚▽゚*)o)))
かあぁさん 怖いから辞めて!!!!!!
って!
そう思うなら ちゃんとして欲しいんだけどね。
うーん、でも親のるんも最近は、だらけぎみだから仕方ないね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
♪───O(≧∇≦)O────♪

* by 皐月 菖蒲
メールを送る時のるんさんの気持ち、わかります。
親は心配しているのに、子供ってそんなことわかっていないんですよね。我が家の紅葉も何にも気にしていない様子。
お正月、ホテルで過ごす。私も少し前までは考えましたが、近ごろは家が一番かなと感じています。時間があったら、紅葉に自分の部屋の片づけをさせたいし。

今年もお世話になりました。
よいお年を。

コメント







管理者にだけ表示を許可する