箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 理想と現実
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
お取り寄せお節料理


昔は手作りが基本でしたが、最近は、そんなことしません。

作っても残っちゃうし 家族も減って 喜んでくれる人もいないしで…

職人の技のお節料理にしています。今年は京都大原三千院の里作品です。

とても美味しかったです。

父は 栗きんとんのみ食べました。

寝てばかりだから食欲が出ない様子です。

image_20121231083710.jpg


楽しいことがないわけではありません。

こんな風に父と遊んでだり、笑ったりそんな時間が癒されたりします。

ただ 理想と現実の狭間に テンションが下がったりして…まーこれもありだいねって思えるようになると良いかな?


るびーは偉そう!!!

手を交差しているのがわかりますか?

猫のように堂々と自分らしく生きれたら良いかなぁ?

後は 弟と普通に話せるようになれば良いのになぁーーー

何か 希望は小さいところだよね。 小ちゃい事の積重ねで幸せを感じるんだと思ったりするるんなのでした。

さぁーーー少しは片付いて欲しいです掃除しますよ!!

良いお年をお迎えくださいませ!

(((o(*゚▽゚*)o)))
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
明けましておめでとうございます。
昨年は眠い年になりましたが、今年は少しは活動的に慣れればいいかぁ〜!
お互い声かけあってテンション維持して行こうね。
お節料理は美味しかったです。
値段も9800円とまずまずのお手頃でした。
今年もよろしくね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ピンクちゃんへ * by るん
やっおぃ
あけましておめでとうございますっ!
元気をありがとうございます!
今年もよろしくねぇーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ピンクちゃんが大きくなると素晴らしい年になりますようにぃーーー!
パワーー送っておきます。
♪───O(≧∇≦)O────♪

オッポちゃんへ * by るん
明けましておめでとうございます。
子供達が全員集合してくれました。
一気に賑やかに たまには 良いものですね。
(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとう!
今年は良い正月ですよ。
本年もよろしくお願いします!

たく爺さんへ * by るん
明けましておめでとうございます。
良い年になりますようにぃーーー
いつもありがとうございます。
今日という日を楽しめますよう
♪───O(≧∇≦)O────♪
本年もよろしくお願いします。

まゆみさんへ * by るん
明けましておめでとうございます。
より良い発展があります様に!
るんのサイトはぼちぼちでございます。
(((o(*゚▽゚*)o)))

大晦日~ * by zx900
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
お互い、楽しく生きられるようにね~。

るんちゃん、良いお年を * by オッポ
るんちゃん、お節おいしそう~♪
今年ももうすぐ終わりそうです。
オッポも、もうお風呂に入ったし、年越しそばならぬ
年越し素麺を食べました。 あると思っていたお蕎麦が
なかったからなんだけど、美味しかったよ。
るんちゃんともまた逢いたいね。
いつか、また逢えると思ってます。
良いお年をね☆

こんにちは! * by たくじ爺
るんさん 今年もいよいよ終わりですね!
今日は訪問コメントありがとうございました。
楽しいブログをありがとう・・
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!

* by PINK!
るんちゃ~~~~~~ん!

今年も1年間お疲れ様!!!!!

FBでも会える日もあって嬉しかったよ

来年も素敵な年になるようにお互いHAPPYな気持ちを維持出来るように
頑張ろうねchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

よいお年をお迎えください!!!!!

相互リンク * by まゆみ
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/2604m6d

コメント







管理者にだけ表示を許可する