箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 謹賀新年
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-02 (Wed)

スポンジボブとサトシ爺




明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


元旦から競艇です。(; ̄ェ ̄)

仕方ないと言えば仕方ないんですけどね。

元旦は5万円程 勝ちましたが 本日は1万円の出費です。


5万円勝っても 子供達のお年玉と妹の子供のお年玉に化けてしまい。

実質は マイナスです。

今日は父を随分歩かせたので、膝が痛いようです。

寝る前にマッサーージをして 早々に寝てしまいました。


歩くのが ロボットのように歩いています。

正月は 外に出ている子供達も突然戻ってきたので、賑やかになりました。

父は いつもと違うので人がいなくなると トイレに行くのを失敗してしまい


「るんさぁーーーーん」って言っていたので、見に行くと失敗したズボンを持っていたので、直ぐにお風呂に入りました。

私がサトシさんサトシさんと言うので、困った時はるんさんるんさんと言うんでしょう。

変な親子です。

洗えば済むし失敗したことを咎めても仕方ないので大丈夫 洗えば済むから そう言って父を励まします。


年が明けても 変わりない生活です。


元旦には 妹夫婦も来てくれて 賑やかになりました。

こんな風に父と過ごしていると自分の母の事を思い出します。

母は生きている頃 子供達が帰って来る事を期待しておりましたが、帰るのが億劫な私は何度か 正月をパスしたものです。


出産後も実家に帰ったことなどはなく、実家が心地よい場所ではなかったのです。


そんな母を思い出して 少しは帰ってあげないといけなかったかもなぁ〜

と思ったりもします。


今更ですけど 今は父の相手をしているので、母も許してくれるでしょう!

image_20130102220306.jpg



静かにしているルビーさんを眺めているが最高の癒しです。


なんだかんだ言いながら 幸せな時間が流れています。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する