酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 明日何する?
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-04 (Fri)
明日 休みなんだろう?

俺は何すればいいんだ?

そう聞くサトシさんがいます。

実のところ 私も何をして良いか?解らないのです。

休みになると 競艇にいくか?寝るかしている。サトシさん。

色んな事を進めましたが、競艇以外は、興味が無く 違う事を勧めても お前だけ行って来いと言うので身動き出来ず


結局 競艇以外は何処にも行かない状態が続いています。

私が仕事以外で外に出る時は、特別な用事がない限りはサトシさんと一緒にいるため、私も寝ているか?ぼーーーとしているか?


訳がわからない状態です。本当の自分がどんな性格だったかも?記憶が定かで無い感じです。

仕事は出来るのだから…うつ病も治ってるんじゃねーーーー?

そう思うのですが 何をしていいのか?ウダウダしています。

双子の様な2人


そんな事を言っている間も2人がヤンのヤンのと言うために 結局 TVを見ているか?

何もせずに時間が過ぎてしまう。

まーーーーーどうでもいいんじゃない????




仕事始めは無事終了!


明日はお休みだから 何しよう??


のんびり寝るんだなぁーーーー!


(; ̄ェ ̄)


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : こんなのありか?
* Comment : (2) |

オッポちゃんへ * by るん
v-238やっぽー♬

お休みより仕事している方が良いかも????なるんです。

もー怠け癖がついて のらりくらりして、風邪ひいて鼻ぐすぐすでしゅぅー!

今日は少しだけ外出して 気分転換できましたよ!

るんの場合 仕事しなくなったら、何して良いか????

解らないかも?

今から仕事以外の楽しみ方 学ばないとなぁーーー(; ̄ェ ̄)

やりたいことって考えると意外とないかも?

充実した老後って何なんだろうって…。

やばい また テンション下がるようなこと言ってる。

こんな風だけど宜しくね。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お休み、終わっちゃたね。 * by オッポ
るんちゃん、お休み終わっちゃったね。
のんびりできたかな?
猫の生活を見ていると、羨ましいと思うこと
結構あります。
明日からは、また仕事だね。
仕事しない生活もいいなあとこの頃思うけど
年金だけじゃ、活動費がでないしね。
仕事しないと太っちゃうしね。
今のところ、もう少し頑張るつもり。。。
おとやんも寝てるから、ラジオ聞いてます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する