酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん お手伝い
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-07 (Mon)
スタンプ遊び



写真はアイパットでスタンプで遊んだ写真です。

本日は最悪な気分。

もも 娘が 私が疲れている様子なので、夕飯をお手伝いしてくれました。

喜ぶ所ですが料理が最悪!!!!

こんなんだったら 自分で作れば良かったと後悔…。

そんな娘に育てた自分にも更に後悔… 落ち込んでしまった。

野菜炒めとかぼちゃの煮物と味噌汁を作ってくれたのですが、食べれたのは味噌汁のみ。

ここは、我慢して食べるとこ???なのかもしれないけど 無理!!!!

一口食べただけで、食べれた代物ではないので食べませんでした。

サトシさんも一口だけ食べて その後 箸が進みません。

その後 帰って来た ダーリンとりょうちんは食べれ無い事は無いと食べていました。

その後、私は りょうちんの高校生最後のディズニーランドへ彼女と泊りで行って良いよね?

っと言う 発言で一気にキレタ。


バカじゃないか????

そんな事は知らない。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ここのところ 気分のムラがなく、落ち着いていた私が一気にキレるので誰も私に話しかけない。

お手伝いしてもらって機嫌が悪くなる親ってどうなんだろう???と思いながら、機嫌は治まらない。


明日は娘の誕生日で 彼氏とお誕生日のお食事会をするらしいので、前持ってプレゼントして正解だった。


ももの誕生日のプレゼント




あぁーーーー♬ 娘の料理でこんなにキレるんだから、嫁とだったら その場で何も言わずに 捨てたい気分だ。


21歳の誕生日 思い出に残る一瞬であった。


忘れて寝よっと…。


(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する