箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 交通事故
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-08 (Tue)
フンだーーーーーー!


カメラを自分に向けるとこんな顔になる私です。

心が現れるようです。

(; ̄ェ ̄)

仕事仲間の看護助手さんが 昨夕 事故に合って、大変なことになっています。

少し仕事ができないかもしれません。

自損事故でコンビニに急発進してしまったらしく、自分は無傷のようですが歩けない状態らしい。

詳しい情報が乏しいため明らかでは無いが心配な所。

無事仕事に出てこれるようになると良いんだけど、どうなることやらです。

交通事故には本当に注意しても注意してもと思いますが…。

気をつけたいと思います。

年寄りルビーさん!!

試験勉強をしないといけない バカ娘は 彼氏とお誕生日のお食事会へ行った様子。


置き手紙のみ置いてあった。

フンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

くまくまちゃんへ * by るん
v-238くまくまちゃん お久しぶりぃ~~~~♪
帰宅してから すぐ くまくまちゃんのブログに書き込みしようとしたら・・・・。
サトシ爺が話しかけてきて 昔話に花が咲いて 書いていた記事が消えてしまいました。
(T^T)ウッウッウッ

くまくまちゃん るんは 仕事してるけど まだまだ 本調子ではなく。

言わなきゃいけない事も 言えずの仕事しています。

なるべく 話したくないなぁーー♪っと思っても 話さなきゃいけない仕事なので しんどいかもですよぉーー♪

思うがままには行きませんが ぼちぼちがんばっています。

今日は 看護師長に 休みの予定を出すのが遅いと怒られました。
パート職員じゃないんだから ちゃんとしなさい!!
っとのこと

雇用体系の問題じゃなく 2か月前に言ってねって言うだけで 事は済むような気がしいますが・・・・。

日本語って難しいね。

くまくまちゃんもぼちぼちと(^_-)ネッ

今年もよろしくお願いします。

(〃∇〃)ニャハ!

No title * by くまくま♪
るんちゃ~ん♪
お久しぶりです~
いろいろ大変そうですね
くまくま♪はあまり変化のない毎日ですが
それでも沈んだり浮かんだり・・・してます
お仕事ができなくなって1年たとうとしてます
まだ、声は出ません
もう話せるようにはならないんだろうなって思ってます
だから、仕事も難しいです
だけど生活が苦しくなる・・・ような気がする
って、人事みたいな生活してます
まったね~         くまくま♪
           

コメント







管理者にだけ表示を許可する