酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 価値観
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
この車好きです。


好きなものがあります。

車だとか…。トヨタ自動車のこの車好きです斬新で好きだなぁーーーー!

電気自動車に変えた所だから無理だけどね。

さとし爺と私の価値観は親子であるけど かなり違います。

競艇で使う1200円が勿体無いと思う私です。

駐車場の500円が高いと言うさとし爺…。私にすれば、遠い所に停め歩くことの方が大変なので500円は惜しく無い。

お寿司の値段が高いと言うさとし爺…。競艇の毎回賭ける値段は3000円以上…。

その方が高くないかい?



まぁーそんな事を言いながら今日もさとし爺と競艇に行ってきました。


今日は儲かりましたよ。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノアイーーーーン!



image_20130112225603.jpg


このコート良いなぁーーーー。欲しい!


image_20130112225600.jpg


このブーツも良いなぁーーーー!


でもやっぱり今の自分には不釣り合い。

見ているだけにしようーーーーーーっと!


ではでは…。

|( ̄3 ̄)|おやすみなさい!
Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する