酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 熱発
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
お手上げ


さとし爺が夕食の時にガクガクして ブルブルしてました。

いつも入れ歯をカチカチしているので、またかって思って様子を見ていると


えっ?いつもと違うぅーーーー!

さとし爺ぃーーーーーーー!


大丈夫ぅーーー?


額に手を当てると 暑い感じ? 測ってみると37.8度


「悪寒だ」

あぁーーーーん!今から救急外来に行くか?

取り合えず 熱冷ましのお薬を飲ませ水分摂取。

リビングで寝かせることに 今日は 爺と一緒に寝よう。

認知症があるので、なかなか自分の事が言えないので、周りの人が気にかけてあげないとダメね。

何時もの事 なんて言っていたら大間違い。

インフルエンザだったら…。

やばいなぁ~ーーー♬

明日は さとし爺の事は 娘にお願いしよう。





image_20130115205701.jpg


すげーーー!!!

困ったなぁ~ーー♬

|( ̄3 ̄)|ブツブツ

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

オッポちゃんへ * by るん
v-238こんにちわ

さとし爺はまだまだ本調子じゃなく 寝てばかりいます。
でも 風邪じゃないんだ。医者は風邪って言ってるけど、そうじゃないんだ。素人に何がわかるの?って答えると
俺は素人じゃないんだ。自分のことは自分が良く分かるんだ。
ちっとも 素直じゃないのよ。|( ̄3 ̄)|
早く治るように頭のマッサージをして 良くなれ良くなれっておまじないしてあげてます。
そうしたら、気分も少しは良いようです。
寒いから るんも調子が悪く うつ病の薬も増やしてもらいました。
今は 嫌なことは嫌 やれないことはやらない。それでいいやって思えるようになりました。
オッポちゃんありがとう!!!!!!!
オッポちゃんも 風邪ひかないように 無理しないようにね。
(≧∇≦)

お父さん、具合良くなりましたか? * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪

お父さん、具合よくなりましたか?
まだまだ風邪も流行っているからお大事にね。
るんちゃんも風邪気をつけてね。
こっちはやっと雪が融けてきて、普通の生活に
戻ることができました。
とにかく車が無いから、自転車で動けるように
ならないと動きが取れない状態だったからね。
雪のせいで、孫に会いに行く日も延期になって
しまって、とっても残念。。。
お休み、ゆっくり休めるといいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する