箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ポッキリ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-20 (Sun)
桜は可愛い


年明けから心の調子が優れない私です。

見た目は 何ともないので、誰も気がつきません。家族のみなんか変だな?っと思っていると思います。

家では思う存分 甘えます。昨日は、寝てばかりなので、さとし爺がお前の方が疲れてるね。

大丈夫か?っと心配されてしまいました。

うつ病の薬を増やしてもらいました。

家の中でやりたいことややらなきゃいけない事が山ほどあるのに、放置です。

思いだけ駆け巡り 何もできずにいます。

さとし爺は毎日同じことを聞くし 同じ事を答えるのも慣れましたが、正常に戻るのは無理なので現状維持が続くことを願っています。

主治医が変わり はじめからしゃべるのも何なので、今の調子が悪い事だけ話しました。

医者が話を聞いてくれても 今の気持ちが変わる訳もないのでお薬に頼ることにしました。

生きているのか死んでいるか 喜びや悲しみの表現が乏しくなり、涙も枯れ果てた感じです。

だからと言って 仕事を辞めると 更に生きる気力もなくなりそうなので…。

今のまま 頑張るしかないな|( ̄3 ̄)|

さてさて


こんな椅子いいね。



こんな椅子にでも座っているのを想像しながら、ゆっくりしましょう。





Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
v-238コメントが消えちゃった。
(; ̄ェ ̄)ぶひぃーー!

ごめんね!ありがとう!!!!!!!
がんばるね。

おクスリ * by zx900
えーっ、クスリ増えちゃったの!?
ぼくの場合は、先週から減りました。
2日に1粒だけ。
次回からは無くなります。
ここまでくるのに、14年かかりました(涙)。
るんちゃんも、今年こそは良くなるよね。
それを信じて、生きていこうっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する