酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ご苦労様
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-29 (Tue)
高見盛だいすきだよぉーーー!


お相撲さんに興味が無い るんでしたが うつ病で休職していた頃 よく見ていたのが相撲です。

はじめに好きになったのは把瑠都 青い目のお相撲さんは素敵に見えました。

次に大好きになったのは、高見盛 この人のキャラクターは最高です。

勝っても負けても 勢いのパフォーマンスは誰にも負けないと思います。

休職中 高見盛の一生懸命さに救われたものです。



NHKはうつ病の時に唯一和む番組でした。

だいたい 太った男子が嫌いな私は相撲など 全く持って見たことがないのだけど、相撲を見ている時だけ元気になれました。

引退という事でとても残念です。

勇気と元気をありがとう!!!!!!!

高見盛大好きだよぉーーーーー!


お疲れ様です。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

オッポちゃんへ * by るん
v-238こんばんわ
高見盛さん 本当に幸せになって欲しい!!!
残念だなぁーーーーー!でも 本当にご苦労様って言いたいです。

新病院はなんか残念な感じ。システムに人間が付いて行っていない感じだよ。だって、そもそも、患者さんが迷うと思うもん。
PCばかり見て患者さんの顔も見ないような医者も続出するんじゃないか???って思う。もう少しほっこりするようなシステムだと良いんだけどね。
不平不満はいっぱいあるけど…。
やっぱりできる限り 自宅がいいなぁーーー♬
病院に入らなきゃいけないような事がないようにしたいよね。
るんは新しい物好きだから、PCシステムには基本的には賛成だけど、最後は人間の目での確認が必要だよね。
難しい面倒な世の中だなぁーーー♬って最近ツクズク思います。
人間関係が複雑化して チョットした声かけも躊躇したりするよ。
元気ぃーーーー?って声をかけれる世の中になると良いなぁっ!

囲炉裏のあるような集会所や会議室だと良い案も出るだろうーーーーにぃーーー!
夢は叶わないよね。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノアイーーーーン!



高見盛、いいお相撲さんだね。 * by オッポ
るんちゃん、こんばんは~♪

高見盛、いいお相撲さんだね。
親方が、早く結婚しろよって言っていたよね。
幸せになって欲しいね。

病院、新しくなるんだね。
オッポの勤めていた病院も新しくなって電子カルテになったけど、
最初の頃は先生たちもパソコンに慣れていないし、看護師さんや
クラークさんも慣れずにてんやわんやでした。
注射打つ時も、パソコンに入力だし、本当に大変そうだったよ。
でも、いいところがあるから導入してるんだと思うし、これからは
電子カルテの時代なんだろうね。
医療はどんどん進歩しているから、新しいことを取り入れていくん
だと思うけど、リストバンドってちょっと抵抗あるよね。
ちょっと人間にするには抵抗あるよね。
いくら、リストバンドにしたって、間違えた情報が入ったら大変だし
入力は人間がするんだから、絶対ミスはないって言えないだろうしね。
でも、時代は動いているしね。
時代の動きについていくのは大変です。
人と人の触れ合いが無くなるような感じもするし、 人間を扱っている
のに無機質なちょっと冷たいような感じもします。

るんちゃんも働いていると色々なことがあるね。
クリニックの先生も一年くらい前からかな、カルテ、パソコンで
打ってます。 そういう時代なんだね。
オッポはそういう時代についていけないで、おいてけぼりみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する