箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん もくもく病
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-02 (Sat)
何となく



何となく ぼーっとしている間に、やっていることと言えば 落書きをしながらタバコを吸い。


TVを見ながら音楽を聴きながら、煙草を吸っている私

近頃 本数が増えている感じがします。ってことはボーッとしている時間が多いと言うことなんだよね。

新病院では煙草を吸う場所がないので、近日中に 辞めなければいけないんだけどなかなかどうして


この安らぎに中毒状態です。もくもく病です。

さとし爺はなんかリビングで入眠中

昨日はMRIの結果も変化なくて 血液データーも血糖値以外はOKでした。

さぁーーー少しは動くかっ!!

ふぅーーーーーーっ。


ではでは



( ̄Д ̄)ノハイ

* Category : がんばれ自分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する