箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん また 叱られた。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-11-04 (Wed)
日記21
娘の高校から呼び出された。



要件は学校を再三サボっている。らしい。
何食わぬ顔をし家を出て 何食わぬ顔でサボっていたのが発覚した。


(ーー*)うーん

この時期にですか??

受験シーズンです。

進学も決め 進路も決めているこの時期に



 なぜなんだ???


意味が分からない。


仕事終了後 高校へ行き こんこんと叱られた。



今後 審議があり その後 校長と話 


その後 処分が決まるらしい。



また 高校へ 私も行かなきゃいけないらしい。


今後 どうなるかは 本人次第だと思います。


本当に看護師になりたいって思っているんだろうか???


甘いなぁーーー♪


(-。-) ボソッ



Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

sakura-sunsun ちゃんへ * by るんちゃん
理由は色々あります。
サボる理由です。
でも そう言うことが通用しない。
規則と言うものはどこの場所でもつきものです。
特に看護師の仕事は髪の毛の色まで指定があり。。。
私の所の病院などはとても厳しいです。
高校って勉強をするところでしょ?
私の娘は堕落しています。
私は家の中ではお酒を呑み だらだらしている。
そんな姿しか見ていないので きっと 自分でもできる。そんな風に考えているのかもしれません。

本日の手術は初めての 難題でした。
準備も思うようにできなかった。
前日に高校へ行かなきゃいけなかったので十分な準備もできなかった。
でも 指導者は そんなことは関係ない。
仕事なんだから そう言ってました。
私もそう思います。
じっと 耐え コツコツ学習するしかなく。
解らないことは学ぶしかない事実です。
48歳のこの年齢で10歳以上の下の子からあほ扱いされます。何で??覚えられないの????
ってね。
それって仕方ない事実です。
やるしかないもん。

本日の良かったことは 無事手術が終え彼の三叉神経の麻痺が少しでも改善すること。
私の悩みなど関係ないんです。

本当に良かった。周りの人に助けられて自分があることをるんは良く知っています。
だから ( ̄ ̄ー ̄)vファイト
その文字だけなんです。

皐月 菖蒲 ちゃんへ * by るんちゃん
忙しいのは承知でアクセスしたので。。。
全然 問題ありません。
気になさらないでください。
娘とは色々話をしています。

でも どうなんでしょう?
私は本人の意思を聞いていてやる気と言う文字が感じられません。

学校なんてやめてしまえばいいのに。
っと思ったりします。
看護師の仕事はとても大変です。
怠けてできる仕事でないことくらい 
親を見ていればわかるはずなのに。。。。
情けない気持ちです。

* by sakura-sunsun
お仕事終わりましたか?
お疲れさまでした。
娘さん、迷いの時期なのかなぁ・・・。
本人にしかわからないこと、言葉として表現できないこといっぱいあるのでは。
きっと、彼女の胸中は波打っているのかなぁ・・・。
彼女の思い、聞いてあげてくださいね!


昨夜はごめんなさい * by 皐月 菖蒲
昨夜のメッセンジャー、気が付かずごめんなさい。
PCつけっぱなしで、引っ越し準備してしまい、寝るときになって紅葉が気が付き大騒ぎでした。
大変でしょうが、るんさんの想いがももちゃんに伝わるよう祈っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する