箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん またも競艇
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-03 (Sun)
のんびり行こう

明けても暮れても寝てばかりの私とさとし爺とルビー。

さて、明日からリハリハだからと言い、朝から支度をして競艇に行きたい様子。

今日は休みなんだろう?と何度も聞くが言い出しにくいようで…。

で?で?と聞くと浜名湖行こうよ!

っと言うので 行くことに 少し前は車椅子を使っておりましたが、今はたどたどしい足取りでしっかり歩きます。

手はしっかり私の手を握りながら、意気揚々です。(笑)

仲良し親子


渋い顔の爺と何だか厳ついおばさんです。

儲けなし。(; ̄ェ ̄)


それから 桜子の避妊手術を受けるために 検診がに行きました。

初めての病院で震える桜子。

大人しく検診が受けれました。

2/9に手術することになりました。

新参者の桜子ですが 少しずつ慣れてくれるといいんだけど、まだ ビクビクしています。


そうそう、動物病院で81歳の御バー様がカードで清算しているのをみました。

介護されそうな年齢なのに(見た目) 凄いなあーーーー!!!!!!そう思っていたので、付き添っている人に尋ねた

所 私が口出しできないんです。本人はまだ50代のつもりなんで、DSもやるんです。

えーーーーーー?ミラクル婆婆!

付き添っている人も私より年上に見えるけど、何でもやるおばーさんに呆気にとられるのであった。

世の中には凄い人もいるもんだ。まだまだ 50代がへこたれてちゃあかんなぁーーーーー!

っと思うのであるが、まぁ〜ぼちぼち行こうか…。



さてさて、お休みも終わり 明日も頑張りましょうか?


(; ̄ェ ̄)うふん
Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

オッポちゃんへ * by るん
v-238こんばんわ
今日は凄かったね。そっちの方は雪がみぞれに変わったんだよね。
まだまだ 寒いのかなぁーーーー?
暑いよりは良いんだけど、こんなに寒いとちょいと辛いよね。
るんは演じて仕事しています。
元気なふりして…。それで今は良いよね。って言い聞かせてね。
81歳って言うと、後30年先でしょ?
到底 るんには無理だよねーーー!って思う。
今でもしんどいもん。
(。-_-。)

今週の土日は競艇は遠慮したい。

ありがとうね。おっぽちゃんもぼちぼち行こう。

るんちゃん、おつかれさま~♪ * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪

オッポは休みで、大雪が降りそうという予報がはずれて
ただの雨になり、家に籠っています。
でも、予報がはずれて良かったよ。
積もったら、明日はアイスバーンで自転車じゃ仕事にいけないから
一安心です。 ゆっくり目に起きて、生協の申込書を書き、午後から
お風呂に入ってのんびりしてます。
掃除とか片付けとかやることは、いっぱいあるんだけど、雨降りで
気分が向かなくてエスケープです。
今は料理には気分が向くので、肉じゃがを作ろうと思ってるんだけど
ゴロゴロしていても、あっという間に休みは終わりそう。。。
るんちゃん、あと2日で休みだね。
おつかれさま~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する