酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ねりねりの治療
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-08 (Fri)
ねりちゃん傷が膿む

ねりねりは 数日前から 頬の傷が化膿して 破裂してしまい。 洗浄治療中


猫同士で喧嘩したらしい。

何でも 喧嘩をして負けると 顔もお尻も噛まれるらしく。

ねりねりは顔にしか傷が無いから 勝ったね。偉かった!!と言われましたが・・・・・。

そんな事より 毎回 診察料 4000円程かかっています。(涙)

そして このケープのようなものをつけられ 外に出れない状態でした。

飼い主の娘は 彼の所へ行っていたので 私がねりねりの世話をしないといけないんですけど・・・・・。

父の世話や自分の支度で手いっぱいなので 昼間 休憩中に娘に電話。

早く 帰って来て ねりねりを看るように言いました。

帰ってみると 娘はプリプリです。


何よ!!帰って来いって言った私が悪いわけぁーーー???

(= ̄〆 ̄=)ちっ

「別に・・・・・」っと言いながら ぷりぷりしている。

そんなに彼の所へ行きたかったら 猫も一緒に連れて行けば良いじゃん。


何で こっちが とばっちり受けなきゃならないのよぉーーーー!


明日は 桜子の避妊の手術 あぁ~~~~~~~!色々大変よぉ~~~♪


サトシ爺は 明日のお休みを楽しみにしている様子。


(ーー*)うーん


私は美容院に行ったり マッサージに行ったりしたいのにぃーーー♪



3連休 何やら 嫌な予感がする。


が・ん・ば・ろ!


ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 猫物語
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する