箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 何もできない
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-17 (Sun)
お花を付けました。



立てるとこんな感じです。

シューウエムラの付録の鏡に花をつけてみました。

自己流なので こんな感じでも何だか嬉しい。作成中は夢中で出来ました。

昨日からお休みなので 父は私の休みを楽しみにしていたようですけ るんの具合が思わしくないので

競艇に行く?と和えて聞きませんでした。父は夕方になると部屋から写真を持ってきてるんに色々話しかけていました。

これは キヨミだろう?これは誰だ?るんが花を取り付けているのに話しかけてきて…。

作業を中断して 父の話 隣に座り 聞くことに 昔のお友達の話や母の昔の綺麗だった頃の話を涙ながら話をし

横で涙を拭いてあげながら 話に付き合いました。

うつ病の薬が またまた増えた私は 家事ができたりできなかったりしています。

父のマッサージは毎日はやれています。髭剃りも入れ歯を洗うことも 父に関してのことは 1度もやらなかったことは無いです。

家族に支えられています。昨日は、りょうちんが麻婆豆腐を作ってくれました。

食器洗いは娘 ももがやってくれました。出来ない所は家族がおぎなってくれえます。

甘えればいいんだけど やはり不甲斐ない自分を責めてしまいます。

涙が止まらなくなるのです。

自分であれもこれも 何でもできる自分に戻りたい。そう思っているからかもしれません。

RIKOさんのぬいぐるみで癒されます。

土日仕事のケンさんは、そんなるんの話を聞いて大変です。

元気にならなきゃいけない。そう思えば思うほど空回りです。

毎日は平常心を保つのが必死 今のるんの状態です。

焦らない&焦らない…………。

(。-_-。)

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 手造り
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
v-238ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

今日も涙涙の人生です。でも だいじょうぶ!!

負けんからね。自分とちゃんと向きあいます。

(*⌒-⌒)v

お見舞い * by zx900
うつ病の具合がよくない、とのこと。
お大事に。
先によくなったぼくが、遠くから応援しています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する