箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん りょうちんの卒業式
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-21 (Thu)
ケンさんと出会ったのは20歳の頃

24歳で結婚し25歳で第一子を出産 その後、4年後に第2子 2年後に第3子 その2年後に第4子

第4子は32歳の時に出産 早いもので りょうちんが18歳 高校も卒業です。

るんは 行くか行かざるベキかでなやんでおりました。調子が悪いので行くのをやめようかと思いました。

今まで一度も 子供の卒業式 もちろん入学式も 夫婦で参加しました。今回だけやめたら 歳のせいにしそうだし、

寒いので、あまりお洒落せずに暖かい格好で出席することにしました。

ケンさんと車中 色々 ありましたよね。これで 無事4人の卒業式も終わりですね。

私達も年をとり 親達の気持ちが分かるような年齢になりましたよね。

そんな話をしながら、夫婦の時が過ぎた事を認識しながら、年齢は隠せないもので 写真を撮れば


若い若いと思っていても長男の時の卒業式とは一味も二味も違う感じでした。

単衣にケンさんに支えられて来たから 今があると感じます。

こんなわがままな私を良く支えてくれている。ケンさんに感謝です。

でも お互い様 関心事はお互いの事。ケンさんのことを想うのはるんしかいない。

これからもよろしくね。とお互いの気持ちを確認し合いました。


仲良し家族


長男の時は お友達と写真を撮るなんて?????


うーん あったかも????

りょうちんと仲良くしてくていたお友達がスイッチが入っちゃって泣き出してしまったので…。

ウエイトリフティングの選手なんですよ。身体もデカく、筋肉モリモリの彼が男泣きしているので

思わず S君 ありがとう!!!!!!!ありがとう!!!!!!!

っと握手を求めて その後 彼の肩を叩き労った。おめでとう!!ありがとう!!

私も思いっきり泣きました。

一言スピーチは 少しだけ大人になりかけているりょうちんの言葉

中途半端なバスケで済まなかった。卒業後 社会人になったら、親孝行をします。と言っていました。

涙を見せないケンさんの目も充血していました。

その後、バスケの後輩たちに労われて 私は りょうちんのバスケの仲間たちに握手を求め 労いました。

2年生のマネージャー3人にも握手を求めて 頑張るように労いました。

空気を読めない あえて空気を読まない私の子供なので 付き合うのも大変だったろう!!!!

そう思い ありがとう!!!!!!!ありがとう!!!!!!!と何度も言いました。


最後の卒業式 素敵でした。


卒業式に出れた事を感謝しました。(。-_-。)


その後が問題!!!!!!!


車屋さんから電話がありまして どうやら娘がスピード違反したらしく、3月5日に出頭命令が出ているらしく


卒業式のイベントが済んでも、まだまだこれから大変なようです。

娘のことで、手を妬きそうです。


まぁ〜可愛いぃ!


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
v-238やっほーーーー!
私立だから、卒業式が早いのよ!!あぁーーー!
理事長歌聞きたかったなぁーーー!!!!!
長男と3男は姉妹校なのよぉ。名物 理事長で毎回式に歌を歌うの。
去年は歌を歌って式に笑が出ちゃって最悪だったらしい。
長男の時も理事長の元気な歌声を聞いて、あぁーこれで終わったなって思えたから 良かったんだけどね。
時代が変わると色々変わるわよね。
zx900ちゃんのお坊っちゃまは東京の大学が受かったのかなぁー??
おめでとう!!それぞれの道に涙はつきものね。
親は子供が幸せになれるように応援するだけだよね。
私も幼稚園の卒園式には泣いたよ。
(。-_-。)
へへへへ。実は毎回泣いてます。

卒業式 * by zx900
えー、もう卒業式があったんですね。
ウチの次男の高校の卒業式は、もう少し先です。
でも、出ないだろうな。
幼稚園の卒園式でうかつにも涙が出てしまって以来。
こいつも、4月には、恐らく東京に出て行きます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する