箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 新病院の2回目行きました。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-23 (Sat)
ぱみゅぱみゅ好きです。


超古い 我病院も5月移転に向けて とぼとぼと説明が始まっています。

まだ 物が置かれていないので、広い感じがしますが ここにPC設置予定のところにコンセントがなく

無線通信はここは使えませんとか言う所もあり。はいぃーーー???????

ふーーーーーーん。これで良いのか?休憩室は狭く 広々しているのは待合室だけで 今一外来の動きの不便さを確認

しつつ やはり主任がしっかりしているところは、内装にも関わっていて仕事がしやすいように設計されてる。

と 上司の良し悪しで環境が良くもなり悪くもなる。そう実感した次第です。


薬を追加して増やしてもらってから 少しだけ 体の動きが良くなり滑舌も良くなりました。

頭がクリアになった感じもしています。

自分の思った事を話せたり、発言できるようにもなっています。

いい感じじゃない??

21日に卒業式を終えたりょうちんは 次の日 自動車の免許を100点で合格し 早速 車の運転をしています。

車乗ってもいい?とりょうちんが聞くので、免許証を貰ったんでしょ???

今の内に乗っておかないと4月から社会人なんだから 運転して置かないとと言ってあげると面食らったみたいな顔を

して かぁ〜さんがすぐ乗ってもいいって言ってくれるとは思わなかった。と嬉しそうでした。


毎日 わいのわいのと騒がしい感じです。

そんな様子を父もニコニコして見ております。

(。-_-。)
Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
v-238おはよーーー!
昨日は無事 りょうちん帰ってきたよ!!!!
彼女と交通安全祈願に行ってきたらしいよ。
心配した???ってりょうちんが言うので、「いやぁー心配しないよ。それよりラブホとかに行かないかしんぱいした。」
そう言ったら、何じゃそりゃ!!!だってさ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
るんも免許とってすぐレンタカー借りて運転したよん。
若いってそれだけで楽しそうでいいよね。

クルマ * by zx900
おー、若いもんはエエのう。
けど、運転は気を付けてね。
社会人になる前に事故ったのでは、しゃれにならんから。

コメント







管理者にだけ表示を許可する