箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん デコパート2
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-24 (Sun)
デコってました。


100円均一ショップ愛用のケースをデコりました。

今日もめちゃくちゃ寒かったですもん。

競艇には行きませんでした。

サトシさんは不服そうでしたが…。こんな日に出かけたら倒れちゃうぅーーーー!

ゆっくり るんは デパートでお買い物をして お花も買ってきました。

生花が良いんですけど、只今、デコにハマっていますので造花です。

造花は百円ショップでは買いません。花がずいぶん違うんです。


デコる前のお花


素敵でしょ?


娘と一緒にデコにハマっています。


素敵なビーズバック お高いです。欲しいです。

こんな感じにデコりたいんだけど手が混んでいますよね。

いいなぁーーーー!!

少しずつ趣味で始めようと思います。

(。-_-。)
Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 手造り
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
v-238ただいまぁーーーーー!

世の中には素敵な趣味の人が沢山いますね。それより寒いぃーーー!!寒波 寒波ってもう飽きたよね!!!
いい加減に暖かくなってよぉーーーー!!!って気がします。
趣味が充実してっるとさぁーやりたいことができて、その上楽しいよね。仕事の事は少しおいて置いて べつに生きる道を考えようと思って やりたいこと好きなことって何かなぁ~ーって考えた所。。。デコにハマっています。娘とやれるので楽しいよ。
どうせ私なんて。。。。。ってって思うのもーやめようっと思って。兎にも角にも毎日は過ぎるのだから悔いのないようにせねば。。。。。。
春は自分で作ろうと思って 年中春のように好きな花を作ろうと思って想像中。
きっと いいこともあるって思いたいから。。。。
がんばろうね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ステキなデコルテ! * by オッポ
るんちゃん、こんばんは~♪
何か、この頃ステキなデコルテやってるね~♪
こんなこと、自分でやったら、きっと楽しいだろうなあ~。。。
オッポも鉤針編みしようかななんて思ってるの。
残り毛糸で鉤針編みやってデコルテしてステキなバッグ作った人が
いて、忙しいはずなのに色々やっていて楽しそうです。
レース編みだと糸が細いから、ちょっと自信無いけど、娘が小さかった
時には鉤針編みでセーターとかベストとかいろいろ作ったことが
懐かしいです。
お雛様、ダーリンが出してくれたのね。
毎年、飾るっていいなあ~。。。
オッポはすごっくミニのお雛様しかないけど、明日出して飾ろうと
思います。
寒いけど、もうすぐ春だね。
春になったら、何かいいことあるかな?
色んな花が咲くし、きっといいことあるね。
そんな気がします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する