酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん クソ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
アートマキデザイン 素敵!!こんな服きたい。


アートマキ 素敵だよね。憧れます。

北海道物産展があったので、イクラや明太子 それから アサリチャンじゃん 色々買いました。

サトシさんは昨日は無事何時もに無くご飯が進むくんだったんす。

それなのに、今日は御機嫌斜め 俺はこんなもん食べてるから便が出ないんだ。

便は出ていたそうです。娘がいっちょりました。なんだかんだいちゃもんつけたいようで、競艇に行かなかった次の日は決まったようにごきげんななめです。

ウンコは自然に任せていれば出るんです。食べたら出ないといけないと思っているようで 私に抵抗するように文句を言います。


そんな時はこのクソ野郎!!!!!心で思います。そんなやり取りを見て子供達が私と父の間に立ったりします。

二人の仲裁に入ろうとするんでしょう。

私は御構い無しです。言いたいことはお互い言い合います。便は出ているのだから良いんだよ。

言い切ります。 そんなやり取りをしても、私は必ず父の身体のマッサージをしてスキンシップを図ります。

これも結構疲れます。仕事で疲れているところに更に手がかかる。でもこの手間を怠ると後にも先にも面倒なことになるので、耳元で囁きながら、父の心を和ませます。

疲れるね。


ねりねりと娘

こんな娘ですが一番和みます。

りょうちんのリクエストで彼女とりょうちんのウサちゃんせがまれ作りました。


あいちゃんとりょうちん

ウサちゃんをデコりました。

明日もガンバロ!!!!

(。-_-。)

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 手造り
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
v-238暖かったのは二日間だけだったね。
こんばんわーーーー!超寒い!!!
家の中でこもりっぱなしです。只今デコに夢中。
多分、りょうちんは母が自分に関われば元気になるんじゃないか?
って錯覚してるんだと思う。彼女があれを見てどういう反応になるか??私だったら…。マザコンじゃね?って思うけどね。
彼女はどう思うのか???よくわからないけど…。
こう言う手作業が好きな人とそう出ない人といるから 好きな人がやればいいって思うよ。
私はどちらかと言うと手作業が好きな方なのでやってると色んな事忘れて楽しい感じ。只今 耳鳴りがひどく…夢中で何かしないと狂いそうなので、起きている時はフル稼働。
夜はしっかり寝て その作業にも集中してます。
意味もなく不安になったりメンドクサイ病気だと本当に実感してます。
まだまだ春は遠いかな?もー少し待ちましょうね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

るんちゃん、おつかれさま~♪ * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪ 

今日はすごく暖かかったよ。
可愛いウサギちゃんだね~。。。
zx900さんの言うように、普通は彼女が作りそうなのにね。
娘も手芸は全くダメで、お義母さんが女手一つで洋裁で娘婿を
育てたので、多分上手に甘えて、孫の幼稚園用のバッグとか
靴袋とか4つ位作って貰ったの、こないだ行った時見せて貰った
んだけど、 オッポも娘の幼稚園バッグは色々刺繍して作ったん
だけどね。 娘はミシンも持ってないみたいだし、孫が生まれる前も
あまり手芸はやらなかったみたいだし、そういう子もいるんだって
思います。

仕事のストレスは何か好きな事をすると発散するよね。
るんちゃんが好きなことできる時間が授かりますように。。。
オッポは今、大根の根っこを水栽培して楽しんでるよ。
葉っぱを食べようかなって思っていたんだけど、花が咲くとは
思わなかったよ。。。 でも、こんな何でもないことで楽しめる
ってことが、分かって、今度は別の野菜、花代わりに栽培しよう
なんて思ってるの。

もう一日、仕事頑張ってネ!



zx900ちゃんへ * by るんちゃん
v-238こんばんわぁ~♪
ふざけた話でしょ!!
息子に言われて作る バカ親でしょ。
くそぉーーー♪ってお題にぴったりでしょぉ~~~!

調子は良いような悪いようなぁ~生きているから今はだいじょうぶ。

ギリギリの線かなぁ~~?

うふ♪(* ̄ー ̄)v

ウサギ * by zx900
息子さんとその彼女のためにウサギさんを作ってあげたんですね。
体調悪いのに、優しい母親やなぁ。
彼女さんが自分で作ればいいのに、と思ってしまうのは、外野のヤキモチか(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する