箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 娘にレポート提出
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-11-05 (Thu)

日記22







親や大人を甘く見てはいけません。



私は許せない。
許せないという文字を何度も言うと どうでも良くなります。


いつか 許す。


その文字が来ると信じています。



前向きに


自分の今後のについて



10回以上書き直しです。


明日 校長先生に会う予定です。

その結果


本人の意思がキチンと言えなければ 学校の処分以前に


私は自主退学の意思を表明するつもりです。



それくらいの自分の意思を持ってもらいたいからです。


結果は 明日以降に。。。。。


待機勤務なので 更新は難しいかもしれません。


応援してくれている人 本当に ありがとう。

ご心配かけて本当にすみません。


* Category : イラスト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あられちゃんへ * by るんちゃん
実を言うとるんも家出したし、高校を中退しています。でも 定時制高校と準看護婦学校へ行き・看護専門学校へ!!
どれも 働きながらです。
親に反抗し世間に本当に反抗していた時期があった。
その時のことを考えると 私は校長にも 自身の気持ちをはっきり述べたことを思い出します。
たとえ 間違ったことであっても 私は自分自身の気持ちを素直に伝えました。
娘にはそれがない。
見た目はさも真面目そう。
その辺にいる可愛らしい高校生です。
私のようにぐれた高校生とはわけがちゃいます。
中途半端な気持ちが 大嫌いです。
ましてや 同じ看護師の道を選ぶのでしたら
中途半端な気持ちでいてほしくないと思っています。
高校を中退し 自力で更生するのは とても大変でした。くじけそうになることも沢山あります。

若いうちは苦労を買ってでもすれば良い。
そう思っています。
崖から突き落としたい気持ちです。(笑)

* by アラレ
るん姉さん、ブログへのコメントありがとうございました。
元家出少年、高校中退前科持ちの私には耳に痛い記事ではありますが、軽々しい意見は控えます。
娘さんの将来にとって、良い結論が出ると良いですね。

お仕事、相変わらず大変でしょうが、頑張って下さい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する