箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん もちつもたれつ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-03 (Sun)
まだ未完成のデコ


只今デコ作成中のデコです。アクリルストーンで練習中です。

耳鳴りがひどく 気が狂いそうな気分なんですけどね平常心を保つため日夜努力しております。

それでも、新病院に向けて何やら上司が怖い顔になっていて、話しかけるにも大変です。

いろんな質問しても、しらないわよ!当たり前じゃない!!みんなピリピリしているのは解るけど…。

調子が悪い事を話そうとすると、「休む?」って言われちゃいました。

休むのもてかもしれないけど、なるべく今の状況でギリギリまで頑張りたいそう希望を持っています。

家では 私が調子が悪いので、りょうちんとももが一生懸命家の事をしてくれています。

父が食事中 むせたり、こぼしたりするのも 娘が声をかけて対処してくれてる。

りょうちんは ケンさんの真似をして血圧を測ってくれたり、父の部屋やベッドを温めてくれたり

できる限りのお手伝いをしてくれてます。

3回も看護学校に落ちたボンクラ娘ですが、私にとっては彼女は世界一の娘です。

只今 バイトをやりつつ、就職活動しております。

疲れて


殺人現場のような姿です。疲れて寝ちゃってます。


この日は、このままリビングで寝てしまいました。

ねりねりは 傷が再発して 頬がまた膿んでいます。

もしかしたら 歯から化膿して 頬の方に膿が出ているのかも?

ということなので、そうなると麻酔をかけて歯を抜かないといけないらしいです。

え??葉の治療をしてよ。って思いましたが、自費治療なのでバカ高いです。(T_T)

父は競艇に行きたいようですが、歯医者に連れて行って入れ歯の点検をしてもらったり修正して貰ったりして落ち着いているので、寒いし少し我慢してもらおうと思ってます。

持ちつ持たれつ家族っていいなぁーーー!っと思う日々が続いています。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
v-238ただいまぁーー!

帰宅後、父の髪の毛が気になりカットしてお風呂に入ってもらいましたよ。耳鳴りは年のせいで治らないらしい。
聴こえには問題ないらしいけどイライラするよ。
新しい病院には引っ越しと言う大問題もあって、大変です。
トップの人間は超イライラ!
別に良いんだけど、働く人や患者さんの事をもっと考えて欲しいって感じる。情けない話だよね。
父は良いのか悪いのかって感じだけど 最近 失禁が多いなぁーー!

るんは今の所頑張れてるよ!
今日は暖ったね。
ありがとう おっぽちゃん!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


るんちゃん、おつかれさま~♪ * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪

新しい病院になったり、環境が変わっていくようで
慣れて行くのは大変だね。
耳鳴りとか治りそう?

ゆっくり休める時には休んでね。
でも、りょうちん君やももちゃんが手伝ってくれて
ダーリンもお父さんもいて、家族には恵まれて
本当に良かったと思います。

仕事はどうしても頑張っちゃうと思うから
お休みの日にはゆっくり休んでね。
オッポ位の年になったら、きっと楽になると思います。

大根の花が咲いたよ。
白い花かと思ったら、ちょっと薄紫のような色です。
今日は暖かかったけど、明日はもっと暖かくなるって
テレビで言っていたよ。
早く、ぽかぽかの春が来るといいね~♪


zx900ちゃんへ * by るん
v-238ヤッホー!!!

東京さ 行くんだね。心配だぁーー!寂しいね。
るん所は 長男次男は外に出したけど、残り二人は自宅にいるよ。
みんな巣立ったら寂しいよね。娘は花屋さんに就職が決まりました。なるべく近くにいて欲しいとお願いしました。
子供には子供の人生がある。そう思いますが子離れできないでいます。ねりねりは元気ないっす。
るんは一応仕事頑張っています。
応援ありがとう!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

* by zx900
4月から次男が遠くで一人暮らしを始めます。
まだ、東京か、県庁所在地なのかは、決まっておりません。
6日に決まります。
るんちゃんちは、まだ、家族が一緒なんだよね?

るんちゃんも、ねりねり君も、お大事に。

コメント







管理者にだけ表示を許可する