酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 洗濯機
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-06 (Wed)

ぼろぼろのかご


ぼろぼろのかごに アートしてみました。お花をちりばめてね。


出来た作品


その中に


ねりねりが入っちゃいました。


ケンさんと出会って31年


洗濯機は1代目は二層式 2代目は全自動 そして3代目も全自動 最近 4代目の調子が悪いです。

これいいなぁーーー♪



(ーー*)うーん


日立の洗濯機注文してみました。


使い心地はどうだろう???


色々検討した結果 日立が良いんじゃない???

って事で・・・・・。


土屋 あんなちゃまの このデザイン素敵だなぁ~~~♪


見た目で入る私は・・・・・やっぱ アホ



機能より 見た目で選んでしまうので 面倒なので ケンさんに決めてもらいました。(笑)




[; ̄■ ̄]カチコチ



今日は サトシさんの髪の毛をカットしてすっきりしました。



サトシさんは 相変わらず ぼやいております。


うふ♪(* ̄ー ̄)v


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 電化製品
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
v-238☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一人暮らしの電化製品大変だね。自分のものなら高価なものでも惜しくないけど…。子供のものは うーん多分、超お得なものを買うかな????
三洋電機って何処かと合併してアクアになったんだよね。
三洋電機は結構保ったような気がする。ナショナルは微妙だったイメージ。Panasonicだよね。日立も微妙な感じだったかも?
消音で選ぶか?スピードで選ぶか?で迷った結果。
スピードと機能で選びました。
届いてみてからのお楽しみです。
子供の洗濯機は機能性より安さで選んでOKだよん。
コインランドリーでも良いんじゃない?
子供にはお金かけてもろくな者にならない。…っと毎回思います。
一人暮らしも学校も頑張って欲しいね。
応援できるのはそれ位だもん。
ぎゃんばれーーー!次男君!!!
フレフレzx900ちゃん!!!
(。-_-。)




洗濯機 * by zx900
次男が東京で学生生活を送ることになったので、家電製品一式を買い与えねばなりません。
なので、インターネットで色々と調べています。
洗濯機には2万円くらいしか出せないので、東芝かアクアの5kgのやつにしようと思います。
もっと安い2層式でも、と思ったんですけれど、横幅があって、置き場所に困るようです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する