箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 不愉快
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-09 (Sat)
車に入れるお花を作成


自己流なので何となく うまく行きません。


追加作成しました



追加作成でちょっとは良くなったと思いませんか?


3.11事件のニュース見て 思うんです。あの時 あの時間に最悪な事が起きた人々 

時が立ち みんな忘れかけてきてるけど 忘れちゃいけない。って・・・・・。

忘れないよ。って思っている人が一人でも二人でもいる事を願うばかりです。


何もできないけど 絶対 忘れないし 応援する。

少しでも 心が休まりますように 少しでも前に進めますように


新病院移転に伴い 更に 上司たちの機嫌が悪い。 まぁー機嫌が悪いのも別に良いんだけど

現場では 働いているのは続いているのだから 不愉快極まりない。

4月30日だけ 休診で 5月1日から開院らしい。

まだ 引越しのリハーサルもないから 流れは不明だけど 各科で話し合わなきゃならないはずだけど

それも 進まない。


ため息ばかり出る私


怒って前に進めれるスピードが速くなるのなら そうすれば良い。


そう思えます??不愉快になって進む事も進まない。


上司は 当たり前でしょ 知らないわよ と 質問の答えを返すことすらできない。


こんな病院じゃ いつか沈没だな そう感じてしまう。


自分は自分 前を向いて歩こう。


温かくなってきました。少しでも 前を向こう。


(*⌒-⌒)v




おまけ



ねりねりが少し元気になりました。


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する