酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん イライラマックス
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-24 (Sun)
仲良し親子

車で寝そべるサトシさんとるん

昨日は新病院を見学に行ったのですが 1時間も待たなきゃダメって言う事で すぐ帰ってきちゃいまして

競艇へ行きました。るんは調子が悪いので イライラするし身体はぞわぞわするしで最悪な状態でお付き合い。

競艇の観覧をしていると子供を6人も連れてきている若い女の人いて・・・・・。

その人が何やら投げた!!!!!!
アイスクリームのゴミを投げたのです。

許せなかった。父が入れ歯をカポカポさせているのをじろじろ見るもんだから・・・。


みるんじゃないよぉーーー♪うるせーーーんだよ!あっちに行け!!!

って具合に ピリピリしてまんがなっ!


それに まじめに子供育てろよ!!!

あぁーーイライラする。っと席変えまでして観覧しました。

まだ うるさい爺の方がマシだぁーーー_!!!


やかましいんで レースに集中できず 早めに帰ることにした。

今日は大掃除 家でストレスのない生活をしたいからね。


リビングに置いておいた全部捨てました。

やっと お花やデコで遊べる空間を作りました。こんぴゅーた回りも少しだけすっきりしました。

母のお寺


ももは母のお寺に言って来てくれました。

写真を撮って 報告してくれました。


観音さんの足元



観音様



奇麗で可愛い


水漏れとかもあり サトシ爺家は修理でお金がかかるかもねぇ~♪

きれいになるのはうれしいから良いよね。

持つべきものは 娘よね。


ねむぅーーー♪




良い子で寝ますぅーーー♪

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する