箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 飲酒
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
癒しのねりねり


うつ病になってから 禁酒していた。

ビール1本くらいは飲む時はあったけど・・・。

元々 豪酒だった私が 飲まぬ時はなかったのに禁酒をしろと言われたので お酒はほとんど飲まなかった。

しかし 主治医も変わり 守ってくれる人はいなくなった。

労災申請は通らず 自己責任でうつ病になったようになっているが 主治医はいつでもるんの代わりに上司に意見を言ってくれると言っていた。

今度の主治医は 休むのも自分では決めれないらしい。ドクターストップって言うのは主治医がかけるものじゃないのかぁーー??

ふざけ過ぎている。


相変わらず ぞぞ毛は治まらない。

頭の毛が逆立ってきて 寒い どうしていいのか??解らない。

とりあえず 深呼吸と元気なふりをしてみる。


イライラしないで生きる本を読んでイライラする。そんな自分が馬鹿げていると思ってしまう。


寝ている時だけが忘れる時である。ずっと寝ていたいと言う感覚になる。



早めに寝よう!!


このバック可愛い!!



でもね。

好きな事をしていたり 集中している時は ぞぞ毛も来ないんですよね。


後 可愛いぃーーー!!奇麗ぃーーーー!って感嘆符の時


不思議だよね。


(〃∇〃)ニャハ!


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : うつ病
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
v-238ありがとうねぇーーー♪

少しだけ たしなむ程度に焼酎飲み始めてます。(o_ _)oドテッ!

でも 12時に寝て 5時には目が覚めちゃうけど 前みたいに 昼間ぼーーーーっとする事は無く 仕事はできてるから 良いことよね。

今は我慢なのかなぁー??

我慢しているうちに定年かなぁ~~?

それはそれで 良いかもねって思う。

zx900ちゃんも 長い道のりだったもんね。

遠くからみていたけど 人ごとだったって思う。

いざ 自分だとパニくってる。情けないけど 仕方ないね。

病気がそうさせているんだって思うようにしてる。

zx900ちゃん 優しいね。本当にありがとう。

嬉しいぃーーー♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん


寝てる時 * by zx900
そういえば、そうでした。
症状がひどかった頃、眠ってる間だけが安らかでした。
あ、でも、一番ひどかった時は、眠ることもうまくできなかったな。
それから考えたら、今は天国のようです。
るんちゃんも、きっと良くなるからね。

おっぽちゃんへ * by るん
v-238おはよー!
今度 精神科の受診は 上司にも入ってもらうことになっているの。
なんか変なのよね。仕事辞めどきなのかもしれないと思いながら
働けてるから良いんだけどね。でも 気味が悪い。
薬によってハイテンションにさせられてるのかなぁーっと思いながらつたり、とりつかれているみたいで非現実的な感じ。
怒りも表現できるようになったのかも?
復帰して二年は生きてるのか?死んでるのか?分からない状態だったから…。
おっぽちゃんも綺麗なもの好きだよね。
お肌も綺麗だもん。また色々話したいね。
お花屋さんの仕事は今の所楽しいみたいだよ。
娘とお花の話で盛り上がってます。

症状はもう少しの我慢かもしれない。っと思って進むね。
疲れたら寝れば良いもんね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




るんちゃん、おつかれさま~♪ * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪

オッポは休みで、雨だし寒いのでゴロゴロしちゃったよ。
るんちゃんは仕事はさすがナースだなって思います。
仕事はきちんと出来るのに、体調はあまり良くないんだね。
好きなことはできる、それはすっごくいいことだと思います。
仕事の気分転換だって、好きなことやってストレス解消するん
だから、好きな事をやるってすごく効果があるってことだと
思うよ。
オッポも可愛いもの大好きです。
ネックレスとイヤリングのセット、パール系の薄紫とグリーン
ずっと前にすっごく安い値段で買ったんだけど、色が素敵で
付けたことはないんだけど、たまに眺めると癒されます。
ももちゃんがお花屋さんに勤めたから、お花のことも色々
教えてもらえそう。。。

るんちゃんの症状が少しでも軽くなりますように。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する