箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん スピード違反
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-30 (Sat)
可愛いよね。


こんなデコメガネ素敵だなぁ~~~♪ピンクちゃんのフェイスブックの写真だったかなぁ~???

微妙に覚えていません。けど 可愛いぃーーー♪

娘 ももがスピード違反で捕まりまして、(ーー*)うーん

減点6点が確定しました。レッド切符を切られ 8万円の罰金と30日の免停。

講習を午前10時から5時まで受け講習手数料13000円払えば 免停は逃れる模様。

私はスピード違反はした事ないので解らなかったんだけど ピップを切られると 裁判所に行かないといけないんだね。

未成年だと家庭裁判所に行かないといけないらしく、親同伴で行く事になったらしい。

息子は18歳でまだ未成年だから・・・・。姉の二の舞いはするなとしかと言っておいたが・・・・。

どうなる事やら???

4人も子供がいると 大きくなっても 問題発生で 親はすったもんだする。

やっと 手が離れて来たけど まだまだ これからも問題が起きそうな予感だ。(寒)


桜が奇麗ですねぇーー♪

お花見に出かけたいけれど 何となく時間が無く そして 気分もすぐれないため 出かけられずにいる。


あぁーーー♪


散らないうちに写真だけでも撮りたいと願っている。


(*⌒-⌒)v


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
v-238おはよー♪

本当にばかばかしいお金の使い方だと思います。
むち (-_-)/~~~~ピシー!ピシー!

立て替えておいたけど 給料もらったらしっかり返金してもらうつもりです。

スピード違反でカメラに撮られてるんだけどね。今回・・・・。
50km以下の違反って事で ふがふが 私は娘を叱りました。

でも 結構 やっている人がナースの仲間ではいてね。
あまり怒らない様になんて言われちゃいましたよ。

zx900ちゃんも今はスピード狂じゃないようで そんな出費も無く
今は良いよね。それに 現在はもー時効でですよね。
(*⌒-⌒)v

交通違反 * by zx900
最後の交通違反切符をいただいたのが、1986年11月下旬のこと。
以来、交通違反切符とは無縁の生活です。

就職する1か月ほど前のこと、赤切符を切られました。
免亭期間中は、会社の新入社員研修で盛岡に行っており、運転できないので、講習も受けずに過ごしました。
33年も昔の話だし、違反車両も250ccのバイクだったので、罰金はずっと安かったと記憶しています。
でも、交通違反の罰金なんて、一番つまらないお金の使い方です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する