箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ティッシュケースをデコりました。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
ティッシュケースにデコりました。


身体が調子悪いので 集中する。そんな作業が私の気持ちや身体の調子を少しずつ解いています。


リボンでデコりました。



こんな感じで出来上がりました。



角度を変えるとこんな感じかなぁ~?


殺風景なテッシュケースがゴージャスになりました。

こんな感じかなぁ~~??


ちょこっと 集中すると気分がなごみます。


作成中 汗が出たり 寒気がしたりしたけど 出来上がってみると治っていました。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 手造り
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
v-238お疲れさまぁ~~~♪

おとやんのお花見どうだったぁ~~~?おとやんも少しずつ調子良くなってるのかな??

お仕事 お疲れさまぁーー♪良い季節になってきたね。

やっぱり 春はちゃんと来るんだね。冬があんまり寒かったので心配したけど・・・。だいじょうぶ これから温かくなるね。

季節の変わり目は調子崩しやすいから身体の事労わろうね。

毎日 平凡だけど その中でドキドキする事があって幸せだよ。

同じ時間を遠くだけど過ごせてる事に感動を覚えます。

(*⌒-⌒)v

PS るんも卵焼き好きぃーーーーー!!

るんちゃん、おつかれさま~♪ * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪

今日は嵐みたいな日で、休みだったけど家に籠ってました。
雨が止んでからフルルに行って、大戸屋で定食を食べてきて
帰って来てから、明日のお花見のお弁当のおかずを作ったよ。
一番お勧めは卵焼きだけどね。
オッポは仕事に行くので、おとやんが一人で行くんだけど
結構知り合いもいるし、ビール6缶も持って行くらしいし
散り桜でも呑むには関係ないもんね。

明日の仕事、お互いに頑張ろうネ!

おっぽちゃんへ * by るん
v-223やっほーーーー!!!

ただいまぁーーー!今日は久しぶりにサトシさんとお買い物に行ったので一手間も二手間もかかっちゃいました。
足の動きが悪くなって歩くのが億劫になっている感じです。
おててつなぎながら散歩してきましたよ。
手作り作品が増えて嬉しい!!もう少し丁寧にやれるようにならないとね。
(。-_-。)
ありがとう!おやすみなさい。

可愛いティッシュケース! * by オッポ
可愛いティッシュケースできたね♪
今日は時間が取れたのね。 良かったね♪
オッポも今日はサイクリングしてきて気持ち良かったよ。
明日は雨らしいけど、仕事だからいいかって感じ。。。
お休みなさ~い☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する