箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 籠にデコりました。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-07 (Sun)
妹のお土産のかごです。

妹が海外旅行へ行った時にお土産にもらった籠。

猫が噛みついて 持ち手の所がぼろぼろになって 海外なんて行ったことないし、妹からのお土産だし・・・・。

っと思いついたのは デコでした。

花問屋さんで(リンクが張ってありますけど) 造花やブリザード等をし入れている私。

自己流でデコって遊んでいます。

リボンで補修してね。


ぼろぼろの手持ちを補修して これね。 このリボン 青山リボンって言いまして良い仕事されていると思います。

そんじょそこらのリボンとは違うとるんは思います。使いやすくって美しいぃ~~~~!

カゴデコ



工作していると桜子が邪魔しに来ます。

針金が大好きなんですよね。遊んで欲しくって籠の中にはいってきました。


こんな感じで遊んで工作が進みません。



で・・・・・。前はこんな感じでデこりました。




後ろは


後ろはシンプルに



一応 後ろは服に引っかかっても嫌なので シンプルにデコりました。



可愛くなったかしらぁ~~?


1点物よぉ~~~!


今日はこれを持って 競艇に行きました。


工作は楽しいです。次は何をデコろうかなぁ~~~~~!



(*⌒-⌒)v




Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 手造り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する