箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 入れ歯が飛び出た。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-09 (Tue)
可愛い桜子ちゃん
問題爺=くそ爺



ヘルパーさんも気にしています。食事中 入れ歯をくるくる回している。

みそ汁はむせ込むようで 食事に時間がかかる。

日誌にはそう書いてありました。

私も気にしています。何度もチャレンジ 入れ歯を固定したりしていますが・・・・。


絶対に嫌なようで 今日も 食事を食べませんでした。


今日は 俺は死ぬぅーーーー!ヒロポンで死ねるんだぞ!!!






あほらしい。





子供かっ!(-。-) ボソッ



何処にそんなもんがあるんだぁーーーー!あるなら それ買ってきてみろ!!っと言ってやった。


すると 探してでも死んでやるんだ!!っと言っていた。



☆( ̄◇ ̄;)







やれるもんなら やってみろ くそ爺ぃーーーーーー!


ばかやろーーーーーーー!!!




流石の私も 今日ばかりは腹が立って 言いたい事を言った。



そんなバカな事ばかり言っていると 罰が当たるは!!!!!


必ず 罰があたって 言い死に方も出来んわっ!!!!


っと・・・・・。


それでも サトシさんは あーーだのこーだの言うので・・・・・・。










知らん!!聞きたくないわ!!何も聞かん!!!!!!!



そう言うと あぁーーーーーそうかっ!!とサトシさん



収集がつかないほど お互い言い合いになった。



孫二人もおらず 我慢するものは何もないのである。


言いたい事が言えると言う事なんだろう。


血圧は200を越した。(笑)




たまには 刺激を与え ストレスでも与えないといかん。


生きているのか?死んでいるのか??


解らない状態になるんだわっ!!!グリグリ(`ヘ日\(▼▼メ)





サトシさんは人を使い分けている。妹が来た時等は 借りて来た猫のように良い人で 元気にしてるのか?


っとか言いながら 何も言わず じっとしている。そう言う時は 緊張しているのか あまり 入れ歯を回さない。


ケンさんにも無理は言わない。ありがとうとは言うが 他の文句は言わない。


私には言いたい事が言える そういう関係なんだろう。


偉そうに私が言うので気に入らないのかもしれない。


ある意味 認知症と言っても その辺はまともである。


しかし腹立つわぁーーーーー♪


今日は マッサージは止めようと思いましたが 適当に実施。




腹が立ってもやるべき事はやる。それが 私の性格なのでやるべき事はやる。


最近 良く認知症の親を連れてくる家族が皮膚科に受診に来る。


その時 必ずって良いほど 家族は認知症と連呼する。



話をすれば 認知症であるかそうでないか解る。問診票など書けるはずもなく 認知症だから書けないと息子が言う。


親が書けないのなら 息子が書きゃぁーーーーいいのに・・・・。


息子は状況が解らないため 書けず 結局はナースの力を借りる。


子供がもし障害を持っていた場合どうだろう??


大抵の親は 子供に変わって 問診票を書く。そして 障害が小さい子ほど親は隠し 普通の子のように接して欲しいため障害がある事を平隠しにする。


親が認知症なら連呼するのか??私は父の前では認知症と言う事は絶対に言わない。


自分の家族を守りたいからだ。


世の中 何処か???ずれているような気がするが そう言う人が多い。



私は喧嘩が出来るから 幸せなんだろうと思う。


くそ爺だと時々思うが この所 父の様子がイライラしているようなので 私も気分が乗れずにいる。


自分の調子が悪いのが父に反映してしまっているのかもしれない。



くそ爺だけど仕方ない。





ぼーーーーー!




Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
v-238こん(。・_・。)ノちゃ。
はははっ!笑うしかないっす。
まぁー♪怒ると血圧が上がるって事を証明できたっちゅう事ですね。
普段は130前後です。やっぱり興奮させると早く死んじゃうんだろうねぇーーー♪でも 毎日だと頭に来る事もあるよ。
今日はりょうちんが帰って来てニコニコ穏やかです。
私は息子が帰ってきた事で なお一層うっとうしい感じです。(笑)
義父殿 残念でしたね。
血圧は要注意ですねぇーーー♪
(*⌒-⌒)v

血圧 * by zx900
ぼくも太ってしまってからは血圧が高めなのですが、200mmHgはいかないなー。
ちょっと、というか、かなり高過ぎ。
女房の父親が血圧がやたらと高かったのに、正月に酒を飲み過ぎ、三が日明けの出勤日に脳出血を起こし、数日で死んでしまいました。
るんちゃんのお父上は、そうならないようにね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する