箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 余裕なし
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-18 (Thu)
サトシさんにお花

マッサージの前にブリザードのお花を作っていたので サトシさんにいたずらです。

似会うでしょ?(笑)

1時間以上も念入りにマッサージをやっているので 時々 こんなことしたりしてスキンシップを図っています。

何もない日常も笑顔が絶えません。

父のお気に入りのヘルパーさんの話を聞いたり リハリハでもお気に入りのスタッフの話を聞いたりします。

放置していた花が咲いてきました。



そんな時間だけがゆったりした時間です。


病院の引越しの準備や向うで困らないように 業務基準作成(案)を作成してます。

誰に頼まれてやっているわけではないので いつもお世話になっている助手さんや看護師さんに配布します。

自分の身体の調子は (ーー*)うーん

微妙な感じだけど 前のように鳥肌は 少なくなっているような気がします。

虫が口から耳から服の中から出てくる そんな夢を見てうなされる事が・・・・・・。


今の私が一番耐えられない事かも知れません。


現実なのか?夢なのか?解らなくなる事があります。



自分の頭をなでて だいじょうぶ だいじょうぶと言い聞かせています。



(*⌒-⌒)v


* Category : 今日の気分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
v-238お疲れさまぁーーーーーーー!!!!

アコーディオン おっぽちゃんが弾いたの??るんは小学校の頃
身体がでかかったので鼓笛隊でアコーディオン持たされて弾いたよ。ピアノを3歳頃に習った経験があったのでチョットだけは弾けたんだわね。おっぽちゃん凄いぃーーー!!
やっぱり 誰かに喜んでもらえるのは嬉しいよね。
老人が元気な世の中になると子供も元気になるし、若い人たちも頑張って生きる希望が持てると思んだよね。
最近 怒ってばかっりいるけど どうやら元に戻りつつあるかも??
って思ってるよ。
もーやりたいように生きるしかない!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日1日頑張りますぅーーーー!


るんちゃん、お疲れ様~♪ * by オッポ
るんちゃん、お疲れ様~♪
お父さんとのマッサージタイム、色々話をしながら
ほっと、楽しい時間だね。
オッポはベッドに寝ると、ミューが寄ってくるので、なでなでするのが
癒しタイムです。
今日はアコーディオンの歌声喫茶、利用者さん達がとても喜んでいて
楽しいひとときを過ごしました。
ホームでもやって欲しいと言われているので、明日ホームで日にちを
決めようと思っています。
本当にボランティアで交通費と云うか、自転車でアコーディオンを
積んできたんだけれど、少しは出してほしいと思ったけれど
経営者に聞いてからということで、何だか悪いような気もするけれど
楽しかったと言って貰えたからいいのかな。。。
るんちゃんもみんなのために作成書作って、きっとみんな助かると
思います。 
でも、無理しないでね。
後、一日、頑張ろうネ!
おやすみなさ~い♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する