酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ケンさんがダウン
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-20 (Sat)
鯉のぼりだ!!わーーーいぃーーー!


ケンさんが風邪をこじらせてしまいました。
久しぶりの風邪で酷い状態です。

2日も休んでしまいました。

食生活がここのところ 適当だったのがいけなかったかもしれません。

病院ではインフルエンザが にわかに感染網が広まっています。

引越しで忙しいのに大変です。

私は 身体は至って元気です。

気持ちはバランスが悪く 頭がモヤモヤして 叫びたくなる感じが続いている。

ちょっとしたことに無性に腹が立ち ニュースにでも怒りまくってます。(笑)

本日は父の入れ歯の点検だったので一緒に受しました。

先生は、どうも沖縄が好きらしく、シーサーが飾っていたので 撮影しても良いですか?

と聞いてから撮影させてもらいました。

実は、私もシーサーが好きなのです。

沖縄は行った事が無いので分かりませんが、先生の話では海が素晴らしく 一回行っただけでとりこになったんだそうです。

歯医者さんのシーサー 可愛いぃーー!


そうそう 受付の女の子がいなくなりました。彼女はとても素敵な女性で大人しい感じですが、よく気が付く私も大好きな子でした。先生に残念ですね。と言うととても残念です。彼女のような人は二度と雇えないかもです。

そう言いながら、淋しそうでした。

何でも新しく雇った人は4日でやめたんだそうです。

先生は細かいらしく、細い事を言いすぎてしまいました。と言って見えました。

おそらく、先生は 普通のことを言われたんだろうと思いますが、前いた彼女のように気が付く人を望まれたんだと思います。

それが 新しい人は ある日、傘を貸したんだそうです。

次の日 傘が傘置きにそのまま置いてあったそうで、特別お礼などは言って欲しい訳ではありませんが、常識的にありがとうございます。の一言くらいあってもいいんじゃないかと思われたそうで、辞めると電話があった時も荷物を置きっ放しで辞められたそうで、ほとほと困り果てた。と言って見えました。


細かい事じゃなくて、常識的な事が解らない人だったんだろうと推測できます。

私も 挨拶とかできない人が大嫌いです。

どんなに立派な人でも、どんなに偉い人でも、挨拶ができない人とはそこから始まるもには何もないと思っています。

花が好きです。



まぁー色々ありますが、ケンさん早く元気にならないかなぁーーーーーー!!!!


(。-_-。)

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する