酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 5月の連休と言えば・・・。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-27 (Sat)
元気そうに振舞っている私うふ♪(* ̄ー ̄)v

金曜日 調子が悪く 朝から嘔吐

(ーー*)うーん 木曜日の日 精神科の薬が増量になったせいなんだろうか??

6時に起きたが 動けず 結局 出勤はしたものの退社。

でも 事務の子が辞めてしまう日だったので どうしても出勤したくって 無理やり出勤。

彼女たちには 笑顔で助けられた。それと るんがぼけーーーーっとしている 病休明けの出勤には 随分ご迷惑をかけたと思う。

そんな彼女たちに どうしてもお礼が言いたく、調子は悪かったんだけど 写真だけ撮りたいと出勤して

挨拶だけして 変える事になった。

引越しの準備で大忙しなのに・・・・。顰蹙者だが そうする事も出来ない。


ぞぞ毛は 続行中である。何でも 表皮症状は精神科の特有の症状らしい。

とても 気分が悪い。アドレナリンが全開で出ている感じだ。

疲れることなく動き続けるのである。誰かに瀬っつかれているかのように 何かをしていないとおかしくなりそうな感覚である。


放電状態で常に身体に電流が走っているような感じかなぁ~~~?


解らないだろうなぁ~~?

私もこの病気になるまで理解は出来なかったもん。


仕方ない。待つしかない。


事務職のリーダーさんには



リーダーさんには小物入れ




中はこんな感じ



かわい子ちゃんのゆみちゃんには


鏡をプレゼント


ゆみちゃんへのプレゼント




笑顔が可愛かった彼女 どんなにあの笑顔でメロメロになった事か


(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)


色んな事が2年間の間にありましたが 助けてもらえた私は幸せ者です。


うふ♪(* ̄ー ̄)v



すぐに帰らず 雑貨屋さんを散策




相合傘



こんな感じの物が好きです。


カエルが好きなんだよね。


置場が無いから 買わずに心だけ和ませて 楽しんできました。


鳥バージョンもありました。



鳥バージョン




可愛いぃ~~~~~ですぅ~~~~♪


(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん



お題から 逸れた。(-。-) ボソッ



五月の連休と言えば 我が家では 恒例の大掃除がしています。



子供を育てている頃から 5月の連休は遠出をせず 近場のちょっと大きい公園へお弁当を持って出かける程度


連休中 駄々ゴミの遊ぶ所へはどうしても行きたくない私とけんさんは 掃除ばかりしていたものです。


普段出来ない事をやるみたいな事が定番になっています。



で・・・・・ケンさんには気になっていた クーラーの室外機を掃除してもらいました。



使用前





ケンさんの作成した室外機カバー




上手 上手ぅ~~~~~!



,(*^^)//。・:*:・゚'★.。・:*:♪・゚'☆パチパチ




では 引き続き 掃除を続行します。



(*⌒-⌒)v


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238ジャズを聴きながら こんな時間です。
現在2時半 昨日は 父を競艇へ連れて行き それから 家の中の掃除を・・・・。
なかなか片付かないです。(涙)
何で 焦って掃除しているかと言えば これをしないと自分のやりたい趣味の事がスムーズに出来ないわけで ごちゃごちゃした家の中を何とか 過ごしやすいようにと思っている次第です。
毎日 やればいいんだけど 物の置場が定まっていないので 積んだ積んだになっているものを処分したり片付けたりで 結構 時間かかっています。
台所もやりたいんだけど・・・・。
絵を描いたり 趣味のクリスタルが出来る作業場を計画しているので 休んでいられない。って感じです。
アホでしょ。
もー休まなきゃ・・・・・。

普通の眠剤では効かなくなっているので 困るのよね。
おっぽちゃんは 今日仕事かぁーー♪
( ̄ ̄ー ̄)vファイト


るんちゃん、ゆっくり休んでね * by オッポ
るんちゃん、ゆっくり休んでる?
体調悪そうだけど、大事にしてね。
オッポは明日仕事です。
ダーリンもお休みできて、良かったね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する