箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 掃除をしながら泣けた
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-29 (Mon)
スポンジボブのお洗濯


お洗濯をしてはいけません。と記入されていましたが 猫のルビーさんがいつもボブさんの上に寝ていたもんですから

スポンジボブさんが汚れてしまい。気になっていたので 奇麗に洗って ダ~リンに干してもらいました。

酷い事に・・・・。(-。-) ボソッ


洗濯室に干して奇麗になりました。


部屋のものをひっかきまわして ありとあらゆるものを整理。


15年前の家族の写真を見たりして あの頃まだ りょうちんなんか 3歳。

とっても可愛い子でした。

今は ぐちゃぐちゃ何だかんんだ言う子になってしまっている。

反抗期はどの子も大変だったなーー♪

っと思いながら そんな事を考えながら 掃除をしていたら 泣けて泣けて・・・・。


馬鹿みたいに泣いた。


悲しんじゃない。何で 私は こんな風になっちゃったのか???

そんな事を思い泣けてしまったのだ。



大好きなトイストーリー


子供たちと一緒にディズニーランドに行ったのは りょうちんが6か月の時 楽しかったなぁーー♪



リビングに飾りました。引越しの時以来 ダンボールに入れていた お人形たちを飾る事が出来ました。




キスする子供


この子たちを奇麗に飾ろうと必死でした。



この子はミュージックやダンスが好きな子


お花で飾りました。(笑)



キッスの二人の後ろに りょうちんの絵が飾っています。


このうひょひょて言う絵を中学の時に描いて この絵を見て りょうちんの精神状態がどうなっているか???


反抗期で困っていたので よく泣いていました。


そんなこんなだったけど りょうちんも無事に社会人になり 初任給から5万円を 「母お世話になってます。」

とくれました。


立派に大人になってきました。


もー少しだけ 私もがんばらないと・・・・・っと思います。



ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する