箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 病院の引越し
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-30 (Tue)

ふぅーーー♪

疲れました。引越し・・・・。(-。-) ボソッ

院内禁煙になりましたが、私は 医者のタバコ友達がいて 即効 教えてもらい 吸いに行きました。(笑)

煙草でも吸わなきゃ やっちゃおられん。って感じです。

(o_ _)oドテッ!


精神的に不安定なうえに 制限がかかると 尚更 爆発しそうな予感。

言い訳に聞こえますが・・・・言い訳です。(笑)



ケンさんに包丁立を修理してもらいました。



磨いて るん と入れてもらいました。


(ーー*)うーん


もう少し磨いてほしかったんだけど・・・・。(-。-) ボソッ



奇麗にしたのにぃーーーー♪るびーさんがまた寝てるしぃーーーー♪




るびーーーーさんって呼んだら







るびーーーさんがこっち見た。




明日は 開院日 どうなる事やら????


微妙に不安だ。



おやすみなさい。



その後 連休が待っているんだから がんばろう!!!





ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!



Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する