箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん あーーー勘違い。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-05-01 (Wed)
駐車場からの風景


外来の看護師は 屋上に駐車するようにとの事

帰り 写真を撮影してみた。5階かぁーーー♪

下を覗き込んでみた。ここから 落ちたら っと 気持ちは過ったが・・・・。

何度も飛び降りの人の処置をした事があるので 人に迷惑になる事は止めた方が良いと思い 思いとどまった。

しかし 風景は最高である。 自然って素晴らしいなぁーーー♪

空も奇麗だぁーーー♪(-。-) ボソッ


そう思いながら 帰ってきた。


本当は今日で 仕事も終わり 明日から連休だぁーーーー♪


っと思いこんでいた私は 明日も仕事がある事に気がついたのは 寝る前に サトシさんが 明日もリハリハが

あるんだろう???っと言ってくれたおかげである。


勘違いして 明日からお休みだよ。っと言っていた私に カレンダーを見て 父が明日はリハリハがあるなっと

呟いてくれた。


超がっかりだ。


仕事休みたいよぉーーー♪


引っ越しで荷物を開け整理をするだけで 時間が費やされ 本日 開院だったけど・・・・。


それどころじゃない感じだった。

泌尿器科の先生に るんさん あんまり 無理しちゃあかんよぉーー♪

がんばりすぎてるよぉーーー♪


っと言われてしまった。


もーどうにもこうにも まくし立てられて 身体が動くので どうする事も出来ない。

電池が切れるのを待つしかないのである。


他人からみても がんばりすぎていると見えると言う事は 相当なんだろうと思う。


もう少し ゆっくりゆっくりぺーーースで・・・。


落ち付けぇーーー♪


♪ d(⌒o⌒)b♪



明日1日がんばれば お休みだ。


(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!



Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238やっとお休みだよぉ~~~ん。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

おっぽちゃんはお墓参りに行くのね。カーネーションなんて素敵だわぁ~~~♪

るんはやっとお部屋の模様替えが出来るので ウキウキしています。
掃除は疲れちゃうけど 汚れているのよりマシだからね。
欲しいものが欲しい時に 今は整理されていないから 探すのよ。
何処にしまったっけ????
ってそれが結構なロスで やる気が減退するので のんびり お片付けしていますよぉ~~ん。その間間に競艇かな???(笑)
おっぽちゃんもゆっくりねぇ~~~~♪
о(ж>▽<)y ☆

るんちゃん、おつかれさま~♪ * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪
後半のお休み、ゆっくり休んでね。
オッポは、昨日夕飯を食べてから寝ちゃって
真夜中から起きてます。
おとやんも起きてたので、二人でお茶して
ゆっくり話なんかしてるよ。
今日はネ、朝5時頃出かけてお墓参りに行ってきます。
母の命日が5月12日なので、カーネーション持って行くの。
るんちゃんもお休みだから、ゆっくり休んだり、
楽しいこともできるといいネ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する