箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 作品作成中&掃除
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-03 (Fri)
3段べッドの手すり


るびーーーさん 邪魔ぁーーー!!!!!


部屋の模様替えをしていたら サトシさん 父の服入れが無いとぼやくので 誕生日も近いしプレゼントで二人で

作成する事にしました。また 今年も私の誕生日と父の誕生日を一緒にやる計画です。

ペンの整理に随分てこずりました。


病院でも掃除や整理をしているので 同じような感じに思うかもしれませんが 家での掃除や模様替えはとっても楽しいです。

サトシさんの服入れは 子供たちが3段ベッドで過ごした。手すりの部分を使っています。

思い出の品です。少しだけ入っていると・・・・ そうそう これ 俺らの3段ベッドだよね。

っと懐かしんで欲しいと言う 願いも入っています。

素敵な家具が欲しい。そう願わなくもないですが 自分たちで手を入れた作品たちは それなりに良いものがあります。


不思議の国のアリスの物入れも移動です。

るんの作品やケンさんの作品が並びます。楽しいリビングって言うか??

リビングが作業場になりそうです。


子供たちも家を出てしまえば 私たちの憩いの巣は 私たちの好きなように・・・・。


取り戻そう 「二人のらぶらぶ生活」が今の目標かもしれません。


あっ! 一人余分な方がいますが 父は私たちのマスコット爺と言う事で・・・・。(笑)


新しい病院はシステムがうまく作動せず てんやわんやです。


あれで???」救急指定病院としてやっていけるのか??


疑問な感じです。でも ぼちぼち 行きますよぉ~~~♪


♪(・_・)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ゙



反対からみた駐車場の風景




ではでは



ぶひっ!!
Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るんちゃん
v-238ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

喜びを一緒に楽しんでくれる???うふ♪(* ̄ー ̄)v

52歳かぁーー♪後8年くらいはがんばれると良いんだけど・・・・。
どうもそれは 無理っぽい。10年前は もっと 元気だったのにぃーー♪
やぁーーない。後ひと踏ん張りっす。

zx900ちゃんも 無理せずにね。
(*⌒-⌒)v

お誕生日 * by zx900
そうでした。
あと1週間余りでお誕生日ですね。
忘れないうちにお祝いを言っておきます。
おめでとうございま~す。

コメント







管理者にだけ表示を許可する