箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 自分の事をもっと考えてあげよう。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-05-04 (Sat)
天真爛漫な看護学生


元々 おつむが あまりよろしくなかった私。

しかし 妙に自信にあふれ 自分に出来ない事は何もない。

そう思い込んでいた時期である。

中学の時に看護師になる。そう決めた時から 道はぶれず今も続いている。

ふと 昔の事を思い出す。

もっと もっと 自分自身を大切にしても良い。

人の事ばかり案じ、おろおろするのはもうやめよう。

それぞれに 生きているのだから。。。。。。

父は最近 歩くのがとぼとぼとしか歩けず 手をひいて歩く状態が続いている。

寝てばかりいるので たまには買い物にでも行こう!!っと連れだしたりしている。


子供も手が離れ ケンさんとの時間も元に戻りつつある。

今も大好きだけど この頃はもっと大好きだったなぁー♪





私も奇麗だった。


ももちゃん大好きよぉ~~ん。




娘を抱きしめている 私 本当に若くって奇麗。


若いだけでも 奇麗だからね。


懐かしいね。って言いながら アルバムを眺めています。


サトシさんにも作業を 少しだけ手伝ってもらいながら・・・・。


今日は サトシさんは 血圧高め むせも結構あって 咳もしているので ブロンを内服させる。


家の小屋のペンキを塗ったり 私たちの愛の巣ずくりを ゆっくり楽しんでいる。

お休みって良いよね。


.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.


仕上げしました。ダ~リンが焼きを入れてくれました。


ではでは おやすみなさい。
Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 楽しかった事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する