箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 病気になったおかげ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-05 (Sun)
おっぽちゃんからお誕生日プレゼントが届いた。

病気になったおかげで 正職員であるが 夜勤をやらずにいられる事。

休日を十分楽しむ事が出来るようになった事。

これは 本当にラッキーだと思う。

13個もの薬を飲まないといけないのは ちょっとと思うが 今の私がいる事に本当に感謝している。

あの時 死ななくて良かったと本当に思う瞬間である。

夜のテンプレートも良いけど やっぱり 猫のテンプレートに変える事にした。

ぞぞ毛は 相変わらず あるが そんな事 動けない事に比べれな何とも無い。

物に執着がある私は 東北の人が自分たちの日常使っていたものを必死に探し、アルバムや他愛もない愛着のある

品々を見つけている光景を見て これが 日本人なんだ。そう感じる。

物を大切に使い。愛着のあるものを大事にする。たとえ高価ではないが 自分の使っていたものには執着に似た

愛着があるのである。すべて 新しくし奇麗になれば過ごしやすくなるかと言えば そうでない事も事実なのである。

最近の私は生きている実感を味わえるようになってきている。精神科の医者に言わせれば そう状態になっている

ので気を付けた方が良いとのことだが・・・・。

本来の私は むしろ 今のような感じが本来の自分のように思える。


うつ病の時は 何をするにもぼーーーとして はっきりせず 思った事も口にできず ただ黙って


生きているか?死んでいるか?解らない状態だった。


今は 感情的に泣く事もあれば怒る事もあり 楽しい時には大きい声で笑い 幸せなのである。


オーブントースター(笑)


掃除して色を付けて


スポンジボブを描いて



IMG_0656 (480x640)


横からみるとこんな感じ


おまけでシールを貼りました。



微妙な塗り方な所もあるけど まぁーそれはそれで 一点もんって事で(笑)


スギ薬局でポイントをため 毎回 オーブントースターに交換しているんですが・・・・。

新しいトースターがきましたが 古い方を私たちが使い。新しい方は娘にプレゼントする事にします。

いつも使い慣れた物が 私にとっては最高なんです。



同じ空気を吸っていて 心地良いって言う事も 生活をしている上で重要です。


私たち夫婦は 別々の事を同じ空間でしていても なんら違和感なく 幸せでいられます。

ケンさんは外で りょうちんが助っ人にかりだされ 2日がかりで小屋を私好みの色に塗ってくれました。

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~


ガラスはカーテンなしでも良い様にケンさんが魔法のシートを貼ってくれました。



がんばってくれてありがとう!!!


ケンさん がんばってくれてありがとう!!!

明日からケンさんは仕事


るんはもう1日お休み なので まだまだ 掃除が続きます。



ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

studionatureさんへ * by るんちゃん
v-238やっほぉ~~~♪
ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

そうなんですね。そうかぁーー♪もう少し お安くできると嬉しいなぁー♪

ビバミラーフィルムって言うのがあるじゃないですか???
あれなら2000くらいで出来そうですよね。

仕上がりがどうか??は・・・別の問題ですけど。(笑)

studionatureさんの姿見 素敵です!!
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~


No title * by studionature
るんちゃん、おひさしぶり。
我がブログにいただいた質問にお答えしますね。

もともと木枠のついたミラーをホームセンターで買ってきて、その木枠の上に木材を張り付けただけです。

ミラーそのものは、ホームセンターにあった最も大きなもの、8000円くらい。
その上に張り付けた木材は、SPF材(1×4)の182cmを3本。1本あたり200円足らずなので、木材の金額は大したことないですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する