箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 大型連休
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-05-05 (Sun)
空


るんのPCの中に保存されている。画像だ。何処か誰かが撮ったものだろう!

素晴らしい写真なので保存したと思う。

5月5日は子供の日 子供を4人育てていた時は わいわいやんやで楽しい日々を送った。

今となっては 花道もゆうも連絡など来ない。

私からは連絡する事は 止めにした。

弟にも妹にもそして子供たちにも 連絡などはしない。

きっと 元気でいるんだろう。そう思っているんだろう。

私の親戚の仲良しのかず君には 弟がいる。のり君だ。

かず君の弟は音信不通で生きているのか?死んでいるのかも解らない。

それでも かず君は 長男であるけれど 弟の事は知らん顔だ。

私は 今まで そう言う事が出来る人の方が不思議でならなかったが・・・・。


まぁーーー♪この世の中 そう言うのもありなのかもしれない。


そう思うようになってきている。


父もあきらめ気味だし 私は父の事と仕事の事で精一杯だ。


色々な事を 頭に詰め込むと どうしても 前に進めなくなる。


連絡が無いのも それで どうにかなろうとも それはそれの 人生なのかもしれない。


そう思うようにしている。


ゲゲのお墓良いなぁーーー♪




風に身を任せ そのままで あの日にはもう戻れない。





子供たちは元気でいるんだろうか?






どんだけ真剣に育てても 粗末に育てても きっと 子供は 一人立ちをし



親が老いていくのも 忘れて行くんだろうなぁーーー♪



っと ふっと思う。



私は 父といつも一緒にいられて本当に本当に幸せなんだと思う。



この幸せを独占で来ている事を喜ぼう。


明日も良い日でありますように。




ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する