箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 早引き
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-10 (Fri)
明日便花屋さんの作品です。


花はいいですよね。

朝4時から 起き ジタバタジタバタした私。

何が起きているのかわからず、起きては寝て 寝ては起きての繰り返し!

ドアが何処にあるのか解らなくなり ウロウロしてまるで酔っ払いのようになった。

父の薬のセットを忘れてしまったのでセットしようとするがなかなかセットができず、出勤の準備にも時間がかかり

酔っ払い状態のまま出勤。

どうにもふわふわして仕事にならず、あえなく早退することとなった。

助けて の文字がまた頭によぎる。

でもどうすることもできない。

みんな助けて!!!!!



取り合えず家に帰って少しだけ眠り、少しだけ復活。

自分の今の症状に耐えれなくなり 涙が止まらなくなる。

薬で今の躁状態を押さえ込もうとするので、かえって辛いんじゃないか??

薬を自己中断しようかとも考える始末。

薬調節も難しいんだ。辛すぎる。(°_°)


変な笑


肩の力を抜かなきゃ。


ふーーーーっと息を抜こう。


大丈夫 きっと 大丈夫!


負けてはならない。自分に負けちゃダメだ。


そう自分に言い聞かせる。


辛い日が続くけど、決して諦めないぞっと!!!


( ̄^ ̄)ゞ



Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : うつ病
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
v-238本当に辛いです。
何よりどうしていいのか?わからない事 じっと耐えるしかなく。
他の人に理解してもらえない症状なので、怠け病だとか、仮病なんじゃない?
って思われがちなところが許せず、またモヤモヤする。(T_T)
zx900ちゃんも同じ症状だったとすると、わたし もしかして、凄いひどいこと
コメントしてたかも??って思ったりする。
この気持ちは 多分、なった人しかわからないと思う。
患者さんに対応する時にやっぱり言動は気をつけないとかなり傷つく人がいるんだ。と身を持って感じています。
それが少しでも解っただけラッキーだったかも?
声かけてもらうだけで安心するよ。
私 生きてちゃダメなんじゃないか?
みんなのお荷物なんじゃないか?
って考えちゃうもん。
応援ありがとう。もー少し我慢の生活します。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

びょーき * by zx900
まるで、以前の自分の姿を描写されているようで、読んでいてつらくなります。
「がんばれ!」なんて言えません。
ただ、ただ、「負けないで」とはるか遠くから小声で応援するだけです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する