酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん そう言えば
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-11 (Sat)

捨てられそうになったスーツケースがよみがえったぞぉーーーー♪

アフターの画像ですよぉ~ん。

スーツケース開けると空が現れるんです。素敵でしょ??

ダ~リンと共同作業 久しぶりに仲良く共同作業が出来ました。(笑)

ケンさん大活躍です!!!



(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀) ダ~リン!!


そう言えば 私 小さい頃から 物を作っている時が一番大人しい子供でした。

何かに夢中になっていると イライラの症状は治まっているようです。



お友達の誕生日のプレゼントの作品がやっと出来上がりました。





ちょっと盛りすぎた感がありますが・・・・・。


るんの今の気持ちが反映されています。


これは るんの極少ないお友達へのプレゼントにしようと彼女のイメージを考えながら作りました。

表と裏で楽しめるように


正面はピンク系 後ろは紫系とアレンジしています。


後日 お嫁に行くと思われます。


お誕生日には間に合わなかったけど・・・・喜んでもらえるかなぁーー??


今日は雨が降っているけど 外に出かけようかなぁーーー??


父が行ってきても良いぞっと言ってくれたので 楽しんでこようかなぁ~???



そうそう そう言えば


私 元々 妄想少女で 躁鬱病の気はあったかも??

っとダ~リンに話すと そんなの 誰でも程度の問題で波があるんだから 病院へ行けばそう言う診断になるだけで

変な人はいっぱいいるさっ!!

今 ちょっと 過敏に反応してるだけだよ。


なんて 優しいお言葉・・・・・。



でも そんな優しいダ~リンに辛く当たっちゃうんだよね。


レンジ操作も出来ないのかぁーーーー!!!


グリグリ(`ヘ日\(▼▼メ)


ってな感じ。



だってーーーー♪もうー何年使ってるの???


この間 レンジの説明したばっかじゃん!!


ってな具合。


落ち付けぇーーーーー!!!


( ̄ ̄ー ̄)vファイト


ではでは



こんな感じでお花の道具が入ります。うふ♪(* ̄ー ̄)v
Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : うつ病
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
v-238スーツケース素敵でしょ??
捨てられる所だったの・・・。
だから もらってきて 作業ケースにしちゃった。
開けるたびに メルヘンな感じがして楽しいよぉ~ん。
必要な人には宝だけど・・・不要な人にはゴミよね。

病気の事は今一解らず・・・。それに とっても辛い症状なの。
誰にも認めてもらえず 辛すぎます。
でも 仕方ないよね。ジタバタしても仕方ないんだもん。
今日なんか ベッドから落ちたしね。(涙)
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
本当におっぽちゃんには感謝してる。
折れそうな心がいつも助けられている気がします。

本当にありがとう!!
(*⌒-⌒)v

るんちゃん、ダーリンとお休み、良かったね * by オッポ
るんちゃん、今日はダーリンとお休み、良かったね☆
体調、悪そうだから、心配だったけど大丈夫?
好きな事をやる、それって、すごくいいことだよね。
仕事のことも、諸々のことも忘れて集中、それがいいんだよね。
今日は朝から雨で、オッポも部屋に閉じこもっているよ。
ミューもおとやんも寝てるし、折り紙でも折ろうかな?
孫が折り紙、喜ぶから、作り甲斐はあるの。
楽しいことはできるけど、他のことはだめっていうと
怠けものみたいに思われちゃったりするけど、それは
病気なんだから当たり前だと思います。
楽しくなくてもやらなくっちゃいけないことって、色々
あるけど、病気になるとそういうことをするのが辛くなる、
本当は少しリフレッシュ休暇でも貰えるといいのにと
思うけど、るんちゃんが少しでもいい状態になること
祈っています。
オッポも最近は朝早く目覚めるけど、用事の無い休みは
のんびり過ごすようにしています。
今日も雨だし、のんびり過ごしてます。
るんちゃんも休める時には休んでね。

すごくステキなスーツケースだね!
こんなの持ったら、空を飛べちゃいそう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する