箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん るんの誕生日
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-11 (Sat)
娘のお花屋さんのレインボーなカーネーション

誕生日だけど 特別な日ではないので 雨の中 普通に過ごし、タクシーを使いデパートへ行ってきた。

2200円くらいかかってしまったけど 雨のショッピングは楽しいものだった。

ダ~リンが仕事だったので 車が無く 泣く泣くタクシーにしたが たまには良いものだっと思った。


そうそう


中学時代のお友達が画家になっているんだけど


絵が売られていた。店の人に頼んで写真を撮らせてもらった。


ヒロッぺの絵







昔 中学時代 交換日記までやっていた仲なので 活躍ぶりにうらやましいやら嬉しいやらで 思わず 

同級生なのよってお店の人に話し、自慢してしまった。(笑)

お店には私の好きな雑貨がいっぱいぃーーーー♪




このうさぎさん可愛いでしょ????



このネズミ君も好きィーーーー♪




このカエル好きぃーーーーー♪



こう言うものを見ているだけで 幸せな気分になります。




特別な日ではない誕生日 次男のゆうが我が家の最寄りの駅付近で飲み会があるとのことで ひょっこり現れた。

息子はちょっと前に車を廃車に・・・・(事故ったので)大きい車に乗っていた。

ハイエースは私にでも 大きく、乗るにも一苦労 そんな車を乗り回し 彼を飲み会の現場まで送った。

ダ~リンが帰ってきた。

思いがけず 素敵なプレゼントで 涙が止まらなくなった。

ぽろぽろ涙がこぼれ落ち どうする事も出来なくなってしまった。

何でもない特別な日ではないけど 私にとって幸せな時間となった。


次男 ゆうの誕生日 プレぜント


ダ~リンからのプレゼント




それから りょうちんが帰ってきた。



ママへ りょうちんとりょうちんの彼女からもプレゼントをもらった。


りょうちんからは


りょうちんからのプレゼントだよ!!


りょうちんらしいぃーーー♪(笑)


あいちゃんからのプレゼント


あいちゃんからのプレゼントだよぉ~~~ん!!



実はあいちゃんも5月生まれなので るんは あいちゃんにプレゼントを用意していたのでりょうちんに渡してもらっていた。

プレゼントカードだよぉ~ん




手作りのバック飾りだよん!!



こんな感じで飾るのよぉ~ん。




喜んでもらえた様子。


るんもあいちゃんのセンスの良さに大満足です!!


こんなにみんなに祝ってもらえて 幸せいっぱいです。


何でもない特別な日じゃない誕生日も 素敵な日になりました。


ももは仕事で忙しく 長男 花道も仕事で忙しいのだろう!!


連絡なし・・・・。(-。-) ボソッ


まぁーーーー♪ どうでも良いけどね。


うふ♪(* ̄ー ̄)v


総合的に良い日でしたよ。


明日も 元気に前を進もうぉーーーーーー♪


ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

皐月ちゃんへ * by るん
v-238てぃーす(/ ̄ω ̄)(/ ̄ω ̄)

あじゃぁーー♪さつきちゃんとは読まないわよねぇ~~~♪
皐月ちゃん!!

届いて嬉しいです。楽しく作品作りが出来て 楽しかったですよぉ~ん。

ただ 籠が見えなくなるくらいに盛っちゃった(笑)

まだまだ 練習中だから 許してね。

皐月ちゃんの事 遠くから応援しています。

一緒にがんばろうねぇーーー♪

(*⌒-⌒)v

ありがとう! * by 皐月 菖蒲
るんさんもお誕生日おめでとうございます。
と夕飯づくりの合間に書き込みをしていたら、
たった今、ゆうパックが届きました。

「このお名前、さつきさんとお読みするんですか?」
と怪訝な顔をしながら、でもとっても丁寧に届けにきてくれました。
こんな素敵なプレゼントは生まれて初めてです。
さっそく飾りました。

今年度は、また大変な年なのですが、
明日の仕事も頑張る勇気が湧いてきました。
紅葉はまだまだ帰宅していませんが、
あの子もきっとびっくりすることと思います。

本当にありがとうございました。

zx900ちゃぁ~~んへ * by るん
v-238
いつも~☆⌒(*^∇゚)v サンキュウー!!

一日遅れだって全然大丈夫ですよぉ~~ん。

今日は天気も良く 日向ぼっこでゆっくり出来ました。

問題は 明日 眠気なしで仕事出来るかどうか???

です!!!

(*⌒-⌒)v

おっぽちゃんへ * by るん
v-238おっぽちゃぁ~~~ん。
いつも~☆⌒(*^∇゚)v サンキュウー

楽しいぃーー♪クリスマスじゃなく・・・(笑)
お誕生日でしたぁ~~~♪
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

今日は のんびり電気椅子で寝てしまいました。

ゆうも帰って来て楽しい1日でしたよぉ~~ん。
(*⌒-⌒)v

誕生祝いです! * by zx900
ごめん、1日遅れちゃった。
お誕生日、おめでとうございます!

るんちゃん、お誕生日おめでとう! * by オッポ
るんちゃん、お誕生日おめでとう!

みんなにお祝いしてもらって良かったね☆

オッポは今日も4時前から起きて、お風呂に入って
ピーターパンのパン屋さんでパンを買ってきて、朝ご飯に
しました。

今日はとってもいい天気になって、るんちゃんも良いお休みを
過ごせるといいね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する