箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 何か?変!!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-05-15 (Wed)
助け合い


何だか・・・。

父の様子が変なんです。

3・4日前から寝汗をかき 服や下着がべたべたになるほど汗かいて寝ている。

もちろん掛け布団もべたべたになる。

最初は お漏らしでもしたのかと思うほどだった。

血圧は 妙に低い。熱は特になく。本人の訴えは無い。

元々 徐脈で不整脈があるので 気にはしていたが・・・・。

ここに来て 何か変なのである。

薄着にしてみたりもしたが 毎日 朝着替えが必要な感じだ。

私は朝早くから起きているので 父のそう言う症状にも対応出来ている。

本日はリハリハでも額に汗をかき、血圧が低下したらしい。

近くの内科に2件行ってみたが 本日は水曜日であるため休診の所が多く 受信できず

とりあえず 布団を薄くして様子を見る事に・・・・。

たまたま けんさんが 明日 土日働いた分のお休みがもらえるそうで るんの病院に受診できるようにケンさんにお願いした。

何か??原因が解れば良いんだけど・・・・。

本人はケロッとしている。

認知症があるのと 違った意味で理解力が低下しているので 父に説明するのも一苦労である。


でも 汗があんなに出るのは 尋常ではないので・・・・。

問題なければ良いが 明日 受診して問題解決しておこう。


と二人で話し合った。


サトシさんは リハリハ休みになる事が嬉しいのと ケンさんが病院に連れて行ってくれると言う事で何となく

上機嫌だ!!


そうじゃないだろっ!!


心配しているのに・・・・・。


(-。-) ボソッ


咳もひどいのでその辺を見てもらう事にする。


どうなる事やら????


不安は尽きないね。


自分の事でも手一杯なのに・・・・。


その場しのぎでも 頑張るしかないぞっと!!


ではでは


おやすみなさい。


(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する