箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 三者懇談会(介護)
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-18 (Sat)
カエルが好き


人形好きの私には たまらん作品です!!!

さてさて、昨日御機嫌斜めだった父の介護の面談があった。

もちろん サトシさんは不貞寝だ。(笑)

手すりの着工のためケアマネが来てくれた。

父は面食いで 綺麗な人が好きなので、前のケアマネを変更することにした。

前のケアマネは化粧気もないオバさんで綺麗とは言えない人でケアマネがきた日は怒り狂い、

手に負えなかったと言うか??説明に時間がかかり、説明しても結局のところ 解らん。

と言うことが多いので、とにかくケアマネを変更することになった。

椅子も立ち上がりに良いような椅子を借りることにした。

風呂場とトイレとリビング それから玄関と外に出る所も手すりをつけることにした。

外装工事の社長もとてもいい人でいろいろ相談に載ってもらい、いろいろ注文して見た。

父が過ごしやすくなれば良いなぁーっと思う。

少し父もケアマネと話をしたが、どうなんだろう????


大丈夫かなぁ~ーーー??

リハリハでは とてもお気に入りのオオキさんがいるので、毎日を楽しくリハリハにいけている。

少し慣れてくれば良いんだけどね。

意固地なので色んなことに時間がかかり、こっちがおかしくなりそうだ。

あっ!!!おかしかったか??元々…。



どうなることやです。



( ̄^ ̄)ゞ


では おやすみなさい。


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する