箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん またもや
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-05-20 (Mon)
あじさい!!



るんの誕生日は5月11日 母の日は その近くの日曜日 そして 結婚記念日は19日

ここ何年も 結婚記念日を忘れている。


毎日 忙しいので ついつい忘れてしまうのである。

19日は日曜日 上のアジサイを見つけ 思わず買ってしまいました。

まぁー♪これが 記念日のお祝いと言う事で・・・・。

私も本日 月曜日に あぁーーーー!!昨日が19日だった!!(#`´#)!プンプン

っと思ったくらいだから・・・・。おわい子と言えばおわい子だ!!

帰宅する ケンさんに 昨日が19日て知っていた??


( ̄  ̄)(_ _)ウンウン  知ってたよ。


なぬぅ~~~~~~?


知っておっただとうぅ~~~~???


結婚して24年だったか26年だっかすら解らなくなっているので まぁー良いか??

目くじらを立てるほどでもない。




素敵なアジサイに出会えた事は もしかしたら 必然だったのかもしれません。



全体のアジサイの感じです。



花って良いね。



YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
こん(。・_・。)ノちゃ。

おっぽちゃんは偉い!!ちゃんと忘れないんだね。

るんはほとんど記念日を忘れちゃいます。若い頃は もっと はつらつとしていたので・・・・記念日はちゃんとやっていたと思うけどね。

いつ頃からか・・・。るんの誕生日と母の人記念日が一緒にやられるようになって・・・・。
何だか・・・・。省かれているみたいで (ーー*)うーん
淋しいね。(o_ _)oドテッ!

でも まぁー♪思いだしたから 良いよね。
お孫さん どうだったかなぁ~~?

元気でいるよね。男の子だから 危険回避だけは教えておかないとね。(*⌒-⌒)v

るんは 頑張れず 自分のしたいようにしているから 大丈夫よ。

イライラは 仕方ないね。

о(ж>▽<)y ☆

結婚記念日、おめでとう! * by オッポ
るんちゃん、結婚記念日おめでとう!
ステキなアジサイ、いい記念になるね☆
我が家では結婚記念日、忘れたことありません。
二人が一緒になって、子供も生まれてと、すごく大事な
記念日だと思うので、時間的にゆとりが出来たらお祝いしてね。
オッポは時間的にもゆとりが出来て、プライベイトも楽しんで
います。
今は忙しいと思うけど、るんちゃんとダーリンも仲良しだから
年取ってからのお楽しみだね☆
るんちゃんは病気をかかえながら頑張っているのだから
あまり頑張り過ぎないでね。
明日は孫に会いに行ってきます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する