箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 中学の時の部活の子から電話
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
ももからもらったプレゼントに毛が生えた。


突然 村瀬君から 電話。

中学の同級生で 男子体操部のキャプテンだ。

(ーー*)うーん

覚えてない。

何気に話をし、頭の良かった村瀬君の事はやっぱり思いだせない。頭の悪かった村瀬君とは 話をしたことあるし

仲良かった記憶があるので・・・その子とは ちゃうよね。

そんな事は良いのだけれど・・・・。

どうも 顧問の夫が亡くなったらしく、顧問はまだ健在で いつ亡くなるか解らないので 今年中に集まれないか?っと言う事らしい。

中学のクラス会は4年ごとのオリンピックの年に行っているので 毎回 出席しているが 部活の会合には・・・・・



(ーー*)うーん


私は2回せいらしく8回生までの人たちが集まるらしい。

知っている人いるのかなぁ~~?

男子なんてほとんど覚えてない。(笑)


体操部では 結局 1年生から選手で出ていて 3年まで選手だったけど・・・・。

顧問にはよく鉢で太ももを叩かれた事しか覚えてない。


でも 顧問のおかげで良い成績を出したと記憶しているので 怖いもの見たさに会いに行こうと思ったりする。


9月に開催する予定らしい。



本日はサトシさんのお誕生日。


ケンさんにケーキを頼んでいたのに 買ってこないもんだから お誕生日の歌でお祝い。

子供じゃないんだから・・・・っと思うけど大きな声で熱唱してみる。(笑)


仕事から帰宅した後 父と手をつなぎ買い物へ 父の好きなものを買いに出かけた。


最近 食欲が無い。

お寿司を買ったが 3貫しか食べれない。


スイカをカットしたものを1かけ食べただけだ。


いつ死んでもおかしくないかも????と父との時間を大切にしようと考えている。


プレゼントは リハリハに履いて行くズボンとこの間 作成した 服入れ。

でも あんまり 誕生日って解っていない様子。

それでも 昨日から お誕生日の歌を熱唱続けていると・・・・。


リハリハでも みんながそうやって歌ってくれたよ。っと話してくれる。

はははっ!☆( ̄◇ ̄;)


何でだ?俺は??何才なんだ?100才だろ???っと。。。。



(゜゜;)\(--;)ォィォィ 


100歳までには まだ まだなんですけど・・・・・。



(-。-) ボソッ




まぁーーーとりあえず無事3年が過ぎました。


これからも仲良くして行こうね。

о(ж>▽<)y ☆

るびーの口が曲がっている。(笑)


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する