箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 整理整頓
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-05-26 (Sun)
桜子も抱っこされるようになってきました。

抱っこ第二弾


引越したのが21年11月30日

手術室に配属された時と同じ時期なのである。

その後 病気になり 忙しかったことと 病気になった事で いまだに ダンボールに入れっぱなしで整理できないものがたくさん残っている。

とりあえず 持ってきた物などは 何処に入っているか解らないので欲しい時に無いので買ってしまい

更に物が増えと言うパターンを踏んでいる。

早く 整理しなきゃと思ったりする。

そう状態の私は 一生懸命掃除に明け暮れている。

土日になると 色んなところをさばくり 結局 収集つかなかったりする事も結構ある。

あっちに手を付け こっちに手を付け毎日大変だけど 楽しかったりする。

出来ない時は 寝ているので ケンさんがそれに 合わせてくれている。

私が整理しやすいように ケンさんは棚をせっせと作ってkれたり 私中心に動いてくれている。

なんて幸せなんだろうか。

手すりの工事も もうそろそろ入る事になっている。

父は 待ちどうしい感じだ。

長い時間歩く事が出来ないので ぼちぼちと 父のペースで歩いて欲しい。

競艇も必死で歩いているが 車いすを利用した方が 父の膝の負担は少ないかもしれない。


そうそう ぞぞ毛はっ随分治まって来ている感じがする。


しかし 午後から眠気に襲われ 頑張れるのは午前中だけだ。


血圧降下剤を夜に飲んでいたせいがあるんじゃないか?

精神科の主治医に言われた。

そのせいで 利尿効果などもあり 夜にトイレに行きたくなったり 夜に変な行動になったりするんじゃないか?

指摘を受け 朝に血圧降下剤と胃薬・逆流性食道炎の薬 ホルモン剤を服用するようにした。

すると 夜中に起きる事が亡くなった。

何でも 精神科の薬は 血圧を下げる効果もあるらしく 血圧降下剤は 半畳に減らしてもいんじゃないかとも指摘された。

中断したくなるような感じもするが 先生が言うように飲む事が妥当だろうと 必死に薬は服用している。


色々行動が出来るようになっているので その点は良い事だと感じている。

だって 内科の主治医は 血圧降下剤も夜に飲んで良いって言ったんだもん。

ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!



後は家の中の整理整頓ができるようになれば私の頭の中の整理整頓ができるような気がする。

アルバムって凄い量になっているけど みんなどんな風に整理しているんだろう。???
何冊もある思い出の品々なので 奇麗に整理したいなぁーーー♪

やる事は色々ある。

趣味の物も道具ばかりあちこちの場所に収納しているのでその辺も整理したい。

流しの下も余分なものは処分し奇麗にできると良いなぁーー♪

60歳になるまでに整理できれば良いか??

そう考えているので ぼちぼち行こうか??


ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!





Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
こん(。・_・。)ノちゃ。
明日から仕事大丈夫だろうか??
っと ちょこっと心配。
午後から倒れちゃうんじゃないか?ってくらい眠くて眠くて仕方ないのよぉーーー♪
怠け病としか思えないのよね。
本当に困っちゃう。
でもね。患者さんには いつも晴れ晴れしていて素敵ね。
なんて言われたりして・・・。
(ーー*)うーん
見た目はそう言う風に見えるのか・・・・。
私はしっかり立つのもやっとで 頑張らないと立っていられないほど
辛いのにぃーーー♪
その場で寝ちゃるかも???
おっぽちゃんは 明日は休みなのね。
ゆっくり 休んでねぇーーー♪
今日も中途半端にちらかして ちっとも整理整頓までは行ってないのよん。(T^T)ウッウッウッ

良いお休みになりますようにぃーー!!

о(ж>▽<)y ☆

るんちゃん、元気? * by オッポ
るんちゃん、お休みはお片付けしてるのかな?

オッポの同期会は7月7日って昨日電話が来たんだけど
新宿であるらしいの。
元気なうちは友達にも逢いたいし、行くつもりです。

この季節、最高だね。 もう少ししたら梅雨になるし、
梅雨が明けたら、今年の夏は暑いって天気予報で
言っていたから、今の季節がずっと続いてくれたら
いいのにって思います。

桜子ちゃんも大きくなったね。
オッポは明日まで休みだから、ちょっとのんびりです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する